だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/11/28(日) たまにはね・・・(≧▼≦)
昨日の土曜日は野球の練習は無く、練習試合だった。
まだ普通のプレーなんぞ出来やしないし、ヘタに見学に行くと主審をさせられそうで・・・家に潜伏してた(≧▼≦)

夕方、試合を終えた友達からTelが入った。 どっか行こう、って誘ってきたんで2つ返事でo.k.(≧▼≦)

友達のクルマん中でうだうだ喋ってたら・・・友達は当たり前の様にパチンコ屋に入りやがった・・・(T_T)

3時間の奮闘・・・友達は大負け状態から500円負けで終えてホッとした表情(^^;
んで、あちしは・・・

パチンコで15連荘っ!!!(≧▼≦)
しかし、そのうち確率変動で大当たりしたのは3回くらい、他はラウンド中に確変に昇格したり、
ラウンド終了後のチャンスタイムで大当たりを引き直したり、で苦労したなぁ(T_T)

夜9時過ぎに終了、思いもかけず大勝しちまった(≧▼≦)
2人で居酒屋へ・・・

よく流行ってる店だったけど、結構安くて美味かった♪

その後は本屋へ。

本屋の駐車場に着いてクルマを停めて、さぁ降りよう、としたところへ・・・

運転席から降りようとしてた友達に、知らない人が定期入れみたいなモノを見せて何か喋りかけてる・・・

   知らないヤツ 「あのね、私こういうモノなんですけど・・・」

んん・・・???

   知らないヤツ 「さっき、この車が居酒屋の駐車場から出るトコを見たんで、後をつけて来たんだけど・・・」

お゛お゛お゛、こやつ刑事かひっ!!! オモロいやんけぇ〜(≧▼≦)

   知らないヤツ 「ちょっと酒のにおいがするねぇ、このクルマ。 ちょっとクルマから降りてくれる?」

あちしが真っ先にクルマから降りて・・・

   あちし 「なんやぁ、飲酒(検問)かよぉ!!!」
   刑事  「エェ、そうですわ、居酒屋から出るトコ見たんで・・・」
   あちし 「呑んでんのはオレやぁ、そいつは呑んでへんでぇ!!!」
   刑事  「ちょっと運転手は私の顔に息を吐いてみてくれるかな?」

友達が刑事の顔に息を吹きかけたら、刑事は事情が解ったみたいだった。
運転してた友達は酒に弱いこともあり、しかも運転する時は一滴も呑まない。

   刑事  「いやぁ、すんませんでしたわ。」
   あちし 「だからオレが、しこたま呑んでる、っちゅ〜にっ!」
   刑事  「はぁ、みたいですねぇ、でも結構居るんですよねぇ・・・」
   あちし 「ははは、まぁあちしらは違うけどねぇ、ちゃんとルール守ってるしねぇ」
   刑事  「いやぁ、ホンマにすんませんでしたわ。」
   あちし 「ははは、コチラこそすんませんでしたねぇ、あはははははははは〜(≧▼≦)」

刑事は3人居た。 みんな詫びを入れてきた。 無念そうな表情してたなぁ(≧▼≦)
やはし冬のボーナスが気になるのかねぇ(≧▼≦)
ちょっとだけビックリしたけど楽しい一時だったなぁ・・・(≧▼≦)


今日は朝から就職のコトでお世話になってる方のトコへ行った。
帰りは買い物中のおかんを乗せて帰宅、午後5時。 疲れたわいやぁ〜(^^;

おかんに「アンコウ」を貰ったんで、鍋にして堪能しますかねぇ。

2004/11/17(水) 釣堀にて・・・
朝7時半に出発、エラく早く着いた。
元上司と2人で釣堀。 プライスは5時間で¥10,500也(T_T) 高すぎるわいやぁ(T_T)

早速サオを出して待機。 アタリが無い時はホンマにボウズの可能性があるらしい(^^;

暖かいと思って薄着で行ってたが、さすがに海上は風があって寒かった(≧▼≦)
他の客はホンマに海釣りに行くカッコで来てた。 あちしも釣り用のウェアを着てくりゃ良かったなぁ。

なんとか10匹くらい釣った。 全て鯛だった。 平均で35cmくらいだった!!!
なるほどね、養殖とはいえ、こんなに大きいのが釣れるのなら値段も高いわなぁ。

他の客でハマチを釣った人が居た。 しかも50cm超クラス(≧▼≦)
釣りたかったけど、万が一ヒットしてたらサオが折れてたろなぁ(^^;

帰りに実家でおかんに全部差し上げた♪

帰宅して風呂に入った・・・。

湯船に右手の甲を浸けると・・・違和感が・・・???
何だろ?・・・んん?・・・ま、まさか・・・と思って顔を湯に浸けてみると・・・。
右のホホに同じ違和感がっ!!! カラダの右側だけ日焼けしてるっ!!!(T_T)
そういえば、常に太陽を右に捉えながら釣りしてたモンなぁ(≧▼≦)

鏡を見ると、ダサい焼き方してた。
ヤッベぇ〜、明日の呑み会で笑われそっ!(≧▼≦)

2004/11/16(火) 新大阪
さっき観たBSでの、ゴスペラーズのビデオクリップ・・・。

曲名「新大阪」

エ、エガった・・・(T_T)

はっきし言って曲は、でんでん聴いてなかった(^^;
ビデオの内容が良かった〜(≧▼≦)
大昔で言うところのシンデレラエクスプレスか???

出てたオンナの子の表情がメッチャ良かった(≧▼≦)
ちと酔ってるとはいえ、最初のシーンで泣きそうになった(核爆)。

酔いは醒めてんだが・・・ちっとだけ気持ちが高ぶってんのかな???

明日は早朝から「釣り」・・・しかも料金1万円っ(T_T)
あ゛ぁ゛、断るんだったな(T_T)
まぁ楽しんで来ましょっ!!!

2004/11/14(日) どうも寝つきが悪い
右足の捻挫からほぼ3ヶ月。 いまだ走るコトは出来てない。
日常生活にはそんなに支障は無いけど、長時間歩くとツラい気が・・・。

日々の新陳代謝量が減ってるからなのか、寝つきがとっても悪い。 朝も弱い。 呑む量は変わってないのに・・・。
走ってた頃は酔っ払ってそのままエェカンジで寝て、朝も早朝から起きてたのになぁ。

それに毎夜の如く、悪夢を見てる・・・昨晩は友達を撃ち●しちまった
(T_T)
なんか友達と共に特殊任務に付いてたあちし。 なんかあちしの裏切り
行為を友達に見られちまって・・・。
スキを見て友達の背後からライフルで・・・なかなかまともに当たらなくて4発も撃っちまった(T_T)
友達は意識不明の重体。 あちしはバレるのが時間の問題と悟って失望してた。

もぉ人生終わったなぁ、両親にもエラく迷惑掛けちまう・・・ゴメンな、おとんとおかん(T_T)
このまま生きててもしょうがねぇや・・・んでもなんでこんなコトになったんだろ・・・(T_T)

で、目が覚めたっ(≧▼≦) しかしまだ失望感が残ってて起きる気がしなかった(T_T)

早よ走ってカラダを元に戻さななぁ・・・テッテケ街の悪夢っ!
走るコトが出来始めるのは越年かな?

最近のディナ〜は湯豆腐が多い。 とっても気軽に準備出来るしなぁ(≧▼≦)
んでもシイタケって高いねぇ・・・先日安売りしてたから2パック買った。

冷蔵庫に入れてたら、うち1パックがヘンなカンジになってた・・・カビのような、違うような・・・。
結局、廃棄処分にしちまった・・・(T_T)

ってコトで、テレビ「黄金伝説」の「芸能人1万円節約バトル」でやってたのをマネした(≧▼≦)

先日も2パック買ったけど、帰宅してスグ天日干し(≧▼≦)
どエラい、ちっちゃくなった・・・コレ、ホンマに元に戻るんか???

明日の晩の湯豆腐が楽しみだぁな♪

2004/11/03(水) 久し振りに同僚と呑み(^^;
言われてみれば2週間も日記書いてない・・・

友達に渡すモンがあったんで夕方から出掛けた。
友達が終業するまで1時間ほどあった・・・やはしパッチン(≧▼≦)

なんか立て続けに大当たりした(≧▼≦)
大当たりしてる最中、ハンドルに電気が走ってた。 ハンドルに触る右手がビリビリシビレまくり。
1時間ほどして友達が来たんでヤメたけど、スグおばさんが座って2連荘してた。
とってもエェ台だったんかな? シビレてたのが気になる〜(≧▼≦)

行き付けの店で呑んだ。 他の元同僚も合流してエラく賑やかになった。

やはし2次会へ・・・2次会でナニを喋ったのか、でんでん覚えてないけど・・・。

何故か深夜2時まで呑んでた・・・タクで帰宅、パッチンの勝ち分全てブッ飛び(T_T)

今日は久方振りの2日酔い、昼まで寝てた。
昼から、とある就職活動。 食欲もなくシンドいから袋ラーメンのワンタンメンだけ食べて出動。
おかんが天満屋に行きたい、ってんでクルマに同乗させてあげた。

さっさと就職活動を済ませて待ち合わせの天満屋7階へ。
今日は北海道展らしく、北の海の幸がいっぱいらしい。

どエラい人、人、人!!! もぉ人と人との隙間を見つけたらイッキにモグリ込まないと前に進めない(T_T)
おかんは色々買う気満々っ!
付き合いきれないから、あちしは別行動で100均へ(^^;

焼酎水割り用のデカいコップやトウフ用レンゲ、普通のレンゲとか買った。

おかんと合流して帰宅・・・してたら、おかんが牛乳を買い忘れた、と(^^;

帰宅途中のスーパーに立ち寄って仲良く買い物(≧▼≦) もち、おかんのおごり♪
目当ては牛乳だけのハズがエラい買い物になった。 ラッキ〜♪

カラダがシンドい・・・適当にランチを済ませてうたた寝した。
今日は休肝日にしようかと思ったけど、風呂上がりに缶チュウハイを・・・(≧▼≦)
まぁコレで寝付けもよく、熟睡出来るっしょ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.