だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/08(木) 会社へお礼参り
朝から「トータル・フィアーズ」を観た。
この映画って・・・多分おそらく初めてじゃなかろうか、あのシーンを入れた映画は。
ちと寝ぼけ眼で観てたのに、バッチシ目が覚めたなぁ(≧▼≦)

昼から菓子箱持って会社へ行った。
まぁ仕事のコトで先日会社からTelがあったから行ったのであるが。
みんな元気そうだった。結構忙しいそうで。

仕事の手伝いを1時間ほどして上司と呑みの約束をして退社、髪を切りに行った。

5時から、開店前の行き付けの店で2時間ほど呑む。

7時頃から上司と別の店で3時間ほど呑む。

電車の待ち時間まで久方振りにゲーセンで遊ぶ。

さて駅に向かおう、と思ったら元同僚からTel。
深夜0時頃に仕事が終わるから一緒に呑んでタクで帰ろう、と。

スゲェ、いまだ忙しいんだぁな・・・(T_T)

んで0時頃から2時間ほど呑んでタクで帰還。

よぉ考えたら・・・かなり呑んでるじゃねぇかよぉ(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.