だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/15(木) 古き恥ずかしき時代
午前中にレンタルしてた「マジェスティック」を観た。
えかったなぁ、感動しまちた(T_T)
ジム・キャリー、表情豊か過ぎっ! 2、3ヶ所で泣きそうになった。
コレもオバちゃまに推薦しよっと。

夕方から走って、風呂に入った後、オバの家に貸していたビデオを取りに行き、ついでに「すき焼き」を頂いた。

7時から「黄金伝説」の「節約バトル」を観ながらディナ〜しようと思ってたのに、何故かオバに
とあるビデオを見させられる・・・それも私が小学校6年生の時のビデオを・・・(^^;;;
何で持ってたんだぁ、俺様主演の超ウルトラ大作を!

運動会のオープニングの全校生徒の行進で、私は先頭に立って引導していた・・・指揮者だ(≧▼≦)
あったなぁ、そんなコト・・・。

卒業式で答辞読んでた・・・懐かしいなぁ。
在校生に見送られながら先頭で正門を出たのは・・・てってけ親子であった(≧▼≦)

エレクトーンの発表会も映ってた。 我が家での演奏も!!!

オバは終始ニコニコ顔で観てた・・・「チャンネル変えてもエェかな?」が言えなかった、ははは。

その大作が終わって、TVを観ながらウダウダ喋った。
オバに貸していたビデオ「ローマの休日」と「ショーシャンクの空に」の話で盛り上がった。
オバはここ数十年映画を観ていなかったので、ショーシャンクの感想が気になっていた。
オモロかったらしい・・・(≧▼≦)

   てってけ「俺の一番のお気に、は「フィガロの結婚」のレコードを流すトコなんだよなぁ!」
   オバ  「あぁ、「フィガロの結婚」ね!」
   てってけ「!!!」

さすがオバちゃま、あのクラスの曲には結構精通されてるみたいでちた。

喋りすぎ結構遅くなったので、ディナ〜のお礼を言って帰宅。
焼酎3杯、同僚がフランス旅行で買って来てくれた赤ワイン1本を空けて、結構えぇカンジでちた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.