だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/12/13(土) う〜ん・・・
昨日は会社の同期会だった。
1件目の呑み屋でのコトは大体覚えてるけど、その店で清算したトコとか、その後の2時間が記憶に無い・・・(T_T)
何したっけ???

覚えているのは、深夜に何故か遠いトコ歩いてて、ハラ減ってたから
ラーメン屋でラーメン食べてタクで帰宅。

一体、何であんな遠いトコ歩いてたんだろ???

一緒に呑んでた同期から何回か着信があったみたいだけど、
マナーモードにしてたし、酔ってたから全く気付かずで・・・。

今からメールして「おで、昨日何したっけ?」って聞くのも怖いしなぁ(^^;;;

まぁ時間が記憶を呼び戻してくれるであろう。

TVで「スパイゲーム」を観た。
いやぁ、オモロかったッス。
久々に自分的ヒットしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.