だいありぃ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/02 あけおめですね♪
2005/10/30 ちっとずつ・・
2005/10/14 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・
2005/10/08 〆切りに追われる毎日・・・
2005/09/19 さてさて・・・

直接移動: 20061 月  200510 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/10/20(月) 肉離れ
お、おのれ〜(T_T)

これで3回目の右足ふくらはぎ痛であったが、病院に行ってみた。

最初走って肉離れして、完治したつもりで1週間ほど間隔を空けて走ってみたらまた肉離れ。
んで20日ほど空けて先週走ったらまた肉離れ・・・。

要するに・・・完治していないのにムリしたからダメなんだとか。

肉離れを起こすと、最初は筋肉が離れた個所に組織が集まってきて埋まって治ったように感じるけれど、
その埋まった組織は伸縮性がないらしい。
なのにムリして走るからその組織がイカれるらしい。

G清原みたいなモンだ、って言われてミョ〜に納得(≧▼≦)
ヤツは既にボロボロであるが・・・。

最低でも3週間は安静にしなけりゃならないらしい・・・かなりブル〜(T_T)

早よ、走りたひ〜!!!


話変わって・・・ゴジラ松井、アンタはスゲぇよ、もっとガンバんべぇ!!!

2003/10/19(日) トリック
いずれTutayaでレンタルしようと思ってたけど、
今日TVでしてたから観た・・・。

も少しマジで怖いカンジかと思ってたのに・・・。
これって、映画館で観たら怒るでぇ〜(^^;
まぁレンタル代数百円が浮いた、ってコトで。

阪珍連敗ッス。
完封負けの13得点差はシリーズ新記録とかで。
このまま4連敗でダイエー優勝、って気もするけど、
地元甲子園で息を吹き返しそうな予感もする。
金澤は・・・もう敗戦処理以外の登板チャンス貰えないだろね(T_T)

第3戦は和田−下柳かぁ・・・(≧▼≦)
新垣がそんなに調子戻ってなくて、
アウトになったものの、檜山がジャストミートしたのが阪珍の救いか???

2003/10/17(金) 会社の呑み会
なんか「ご苦労様でした会」みたいな会社主催の呑み会。
タダだからみんな参加した。

呑み会終了後、やはし同僚がマージャンしようと言ってきた。
んで、マージャンした。

そして・・・朝5時に終了(T_T)

みんなで吉牛で朝食。
何故か定食をヤメて、普通に牛丼大盛を食べた。

何を大盛食べてんだぁ、この1週間で2kmほど太ったのに・・・(T_T)

始発で帰宅。
寝たり、ウツラウツラしたり、横になったままTV観たりの繰り返しで
生活のリズムは最悪。

日本シリーズを観ながら帰宅後初の食事。

ダイエーが第1戦を勝利したが、なんかサヨナラの予感タップリだったなぁ。
今日のダイエーと、W杯進出を決めた試合のヤンキースが
ダブって見えたのは私だけかなぁ。

2003/10/16(木) ありゃりゃ・・・
朝、通勤途中でバッグがいつもより重いコトに気付く。

   「あぁそっか、今日はジョギングするからだ。
    そういえば昨晩Tシャツ買って、そのまま呑みに逝ったんだっけ?
    んでアイツからTELがあって・・・送って貰ったんだなぁ」

そう思い出しながら会社に向かって歩いてた・・・ら、
もう1つ思い出した。

   「会社の自転車はどうしたっけ???」

ホッタラカシにして帰宅してた。 飲み屋街に駐輪したままだった(T_T)
早速会社にTELして若干遅刻する旨を伝え、自転車を執りに逝った。

あったから良かったものの、もし無かったら始末書モンだった。

めでたし、めでたし(^^;

2003/10/15(水) 楽勝
夕方退社後に、会社の自転車でジョギング用長袖Tシャツを買いに行った。
その後そのまま自転車で呑みに行った。

早めに帰ろうと思ってたら同僚からTEL。
車で出て来てるらしいので、
ついでに乗せて貰って一緒にメシを食って家まで送って貰った。

ラクチン、ラクチン♪

2003/10/14(火) 相変わらず
ダラダラと過ごす休日。
雨ってのが・・・うっとぉしい。
せっかく洗濯すんの、楽しみにしてたのにぃ。

昼からDVD「バイオハザード」を観た。
うん、ゲームさながらにドキっとさせてくれた。
まぁ、私はゲーム上がりだから楽しめまちた、好きです♪
2が出来るのはいつかなぁ(≧▼≦)

夕方からスーパーに行ってお買い物。
帰宅して、ディナーまでTVを観てたらそのまま寝てた。

まぁたまた、私んトコのBBSに入らんねぇ(T_T)

2003/10/13(月) ふむふむ・・・
自宅PCのバッテリーが1ヶ月ほど前から壊れてるみたい。
VAIOのサイトで調べてみたけど、バッテリー交換必須みたい。
まぁACアダプタを接続してる限り問題ないんだけど。
んでYahoo!ショッピングでバッテリーの価格を調べると・・・

   2万数千円っ!!!

数千円と思ってたのに・・・。
3万かぁ・・・あと10数万円出せば・・・ぬ〜ぴぃしぃ(≧▼≦)
さてさて・・・(≧▼≦)

まぁ買わんだろなぁ、私の性格からしてなぁ。
ダレか私の背中を蹴っ飛ばしてくでぇ〜(≧▼≦)

1枚目のレンタルDVDの「ジョンQ」を観た。
予想に反しての、ゆったりした展開。
んでもオチは見えてた。 私はさらに読み過ぎていたが・・・(^^;

明日は贅沢な4連休最終日。
朝8時までに生ゴミを出すのを忘れないように。

2003/10/12(日) っきしょうめ、当たりやがった。
夕方からヤボ用で岡山市内へ。
天気予報では夜の降水確率70%だったが、バリバリ晴れてまっせ。
今日は天気予報もハズレたのぉ、と余裕の「傘持たず」。

ヤボ用をさっさと済ませて、久方振りのパチンコ。
3時間ほど打って6千円ほど勝ち、しっかり遊ばせてもらいやした。

店を出ると・・・バッリバリ降ってやがんの、雨(T_T)
電車で帰宅、家の周辺は雨が止んでた(≧▼≦)

まぁエェ〆、ってコトで◎。

2003/10/11(土) やはし日記は続かねぇ・・・
同僚達が久方振りに野球の練習をしよう、と。
んでも右足ふくらはぎ温存中のため、却下(≧▼≦)

同僚から夕方TEL、焼肉を食しに逝った。
お店で食事中にトイレへ。 
お店のスリッパがよくわかんなかったので、ちと離れたトコにあったスリッパを拝借した。
席に戻ると、でんでん知らんオトコの人から声を掛けられた・・・

   「あの・・・そのスリッパ、私のスリッパですけど・・・」

・・・ひ、ひぇ〜!???
私も酔ってたから、アイフル張りの90度お辞儀をして謝った(T_T)
まぁその人も笑ってくれたからコト無きを得たものの・・・。
んでもスリッパでお店に来るなよぉ、ココ有名店やのにぃ(^^;

お会計の程・・・2万円でひた(T_T)
高いねぇ、まぁそれなりに食べたけどさぁ。

酔った勢いで映画DVDを2本レンタルして終了。

2003/10/07(火) 日本シリーズ その2
仕事が終わって、同僚と会社に残って「チケットぴあ」にネット接続。
今日こそ日本シリーズのチケをGetしたかったが・・・繋がんねぇ(T_T)
ISDNじゃやっぱダメかぁ、と自宅でアクセスすることにして
行き付けのマスターの店に呑みに逝った。

そこでTV「あなたの隣に誰かいる」を観た。
結構怖そうと期待してたのに、ちと微妙な気が(^^;

そして帰宅後「チケットぴあ」にアクセス・・・
・・・こ・の・や・ろ・う・(T_T)
客観的に見てなんとなく予測はしていたが、
結局TV観戦となってしまった(T_T)

G最終戦が甲子園で行れた。
試合終了後にT星野監督からG原監督に花束が贈られてた。
抱き合って涙するG原監督。 ジ〜ンときた・・・(T_T)

前年度優勝監督が2年で辞任した。悔しいだろなぁ、原は。
先日辞任会見を受けて星野も激怒コメントしてたけど、
やはし星野は原を思いやってた。
それだけに感動した。

来年はG堀内監督かぁ・・・。
ますますアンチGファンとして勢いのつく私であった(≧▼≦)

2003/10/05(日) 日本シリーズ
友達と一生懸命電話しまくったけど、やっぱチケGet出来なかった(T_T)
1分間で電話57万件ですか、ふぅ〜(^^;
ネットでも高騰してるしなぁ・・・。
ちなみにネット転売目的のチケ購入は違法だとか・・・。
そんでもってチケ販売終了・・・合掌(チ〜ン)。

今日は実家のおかんがメシ食べに来い、って誘われて逝った。
珍しく焼酎があると言うんで行ったが・・・これがキツかった。
45℃くらいあったかな、アルコール度。
普通に水割りにして呑んでたから酔っちまった(≧▼≦)

2週間ほど前からタッチタイプを練習中(かなり滝汗)。
まだまだクセが抜けなくて・・・仕事中も奮闘中っ!!!

2003/10/04(土) 今週3回目の・・・
タクシーでの朝帰り、自腹やからキツい。
こんなんしてたら金も貯まらんし、カラダも持たんわなぁ。

会社を10月末で退職予定であったが、
おエラいさんとの話し合いで・・・12月末に延期させられちまった。
まぁ・・・エェかな?

仕事も落ち着いてて平和だからしっかり有給休暇を
消化しようと思ってたけど、なんか仕事が増えそうな予感が・・・。

来週6日(月)は休暇届を出してたけど、とりあえず出勤に変更。

む、むむむむむ・・・。

2003/10/01(水) 二日酔い
2夜連続で呑み過ぎ・・・今日は体調不良でした。
夕方5時を過ぎると何故かアブラ汗が出てきた。
それでも軽く呑みに逝って来た。

最初はビビリながらウーロン茶。
その後、焼酎の水割りを3杯呑んで帰宅。

今日からJRは新ダイヤ、便利になりやした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.