意味のないもの。
自虐的だなぁ、題名。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/11 学校で
2005/10/19 明日は学園祭準備
2005/10/10 仙台から帰還
2005/10/04 なんか
2005/09/07 合宿から帰ってきた

直接移動: 200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/07(木) 今日はテストでした
今日は法律学のテストでした。
浮気性のA男はショッピングが趣味のB女の気を引くため何くれとなく買い物の支払いで代わって支払っていた。
彼女との同棲後も、自分のクレジットカードを半ば共有のような形でB女に使わせており、インターネットショッピングでは、生年月日やパスワードも彼女に入力させて1年半にわたりその代金支払いを上記カードで決済することをB女も認めてきた。
その後A男はB女に飽きて彼女を捨てるような形で別れたが、それを恨んだB女がA男の上記カード番号や生年月日、パスワード等の情報を使いインターネットショッピングで多額の買い物をする仕返しに及んだ。
カード会社の請求に対しA男はB女のなりすましによる買い物だとして支払いを拒んでいる。
このときA男は支払わないといけないでしょうか?

本当はもっと突っ込んだ問題なんですけど。
民法上の法理論とかかかれてもどんな書き方すればいいかわかんなかったですよー。
意味はあってるはずなんですけど。
にしてもこんな生々しい問題いやだw

2005/07/05(火) 最近やたら日記を更新する
徹夜あけー徹夜あけー。
今から学校です。
終わったら学校で仮眠してまたバイトです。
やばいなぁーふらふらだよ、ママン。
なんも面白いこと思いつかねぇし。

あぁ、昨日は雨降ってましたね。
とりあえず徹夜のバイトなのになにをとち狂ったか友達と2人でカラオケに行って声をからしてからバイトみたいな・・・。
まぁTAKUIパーティーみたいな。
あんまり回りでTAKUIとかムックとか知ってる人いないし普通にウケル曲とかあんま興味ないから知らないしカラオケで盛り下げ役なわけですが。しかも音痴だし。
俺と行くときは気をつけたほうがいいっすよ!最近音痴もあんま気にしなくなってますから。

2005/07/03(日) 二回連続で久々の日記って書いてるへたれの日記
昨日は乙夜やらふみみさんやら京都狼さんやらと遠くのほうでフットサルやってきました、乙夜以外は初対面だったのですが、だんだんうち解けてきてまぁそれなりによかったんではと思います。ただし、自己紹介一切してませんがね(何
まぁ好き勝手な名前で呼ばれるでしょう。
また7月末くらいにあるそうですよ。また行きたいなぁー。
混ざってるとコスいいなぁーって思っちゃうんだよねぇ。
まぁ作れないし作る気はさらさらないのですが。
でも渡されて着なよーって言われたら着ちゃうと思いますね。
とりあえず7月末のフットサルと8月の仙台と8月の真夜中BBQを楽しみに今月は生きていきましょうかね。
とりあえずテストだし。あぁぁぁーーー不安だ。
授業でなきゃ。
写メとかでとっとけばよかったなぁー。
次はうちもデジカメ(しょぼい)を持っていくっ!
そしてとるのだぁぁぁーーーー!!!
なんか暑くなってますが、暑苦しいのでこの辺でー。

2005/07/01(金) 久々の日記
今は情報の授業の時間です。
先生の目を盗んで書いてるのです。
明日は所沢に行ってフットサルをすることになりました。
しかもほとんどレイヤーさんらしいです。
つうか運動自体久々なんでまぁ楽しみですね。
昨日仕事速く終わったため、六本木で軽く飲んで(日本酒1.5合と梅酒3〜4杯)そんなにものを頼んでないから帰りにラーメン食べて帰ったのが悪かった!今日は朝から胃もたれです!!
つうかクロマティ大人気ないって思うのは俺だけか!
じゃぁ授業受けてくる!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.