意味のないもの。
自虐的だなぁ、題名。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/11 学校で
2005/10/19 明日は学園祭準備
2005/10/10 仙台から帰還
2005/10/04 なんか
2005/09/07 合宿から帰ってきた

直接移動: 200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/19(水) 明日は学園祭準備
明日は学園祭準備です。
入ってもいない自動車部に入り浸っているのでそのお手伝いです。おでんやさん。ゴシックおでんやさん。
去年はゴシックたこ焼き屋でした。
また来月仙台いくことになってます。
つうか。月末にTDL行くことになりそうです。
なんでそんなことに・・・。
すべては元カノにTDLのコインをあげるためorz
うなぁぁぁぁぁーーーー。
つうか仙台に行くときといい、学園祭といい。
俺が晴れて欲しいときに必ず晴れるな。そこだけ俺最強。

あと某大型掲示板でなんかいただけないものやったときの写真
http://e.pic.to/1wf04


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.