意味のないもの。
自虐的だなぁ、題名。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/11 学校で
2005/10/19 明日は学園祭準備
2005/10/10 仙台から帰還
2005/10/04 なんか
2005/09/07 合宿から帰ってきた

直接移動: 200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/29(土) あぁぁぁぁ
あー気づいたら今日誕生日だ。
早いもんでもう21だよ、おっさんだね、従兄弟は3月に結婚だしもうそんな歳カヨ自分。くそう。
21歳の間の目標を決めよう。
1、簿記2級を取る
1、カラーコーディネーターを取る
1、彼女と1年仲良く過ごす、なるべく会いに行く。
よし、頑張ろう。それでは、21歳の年水をよろしくお願いしますですます。

2005/01/24(月) あらあら、気づいたら
もうこんな時期ですか、自分は学生のはずなんですがなんか学生じゃないですね。(こんな調子じゃぁね(影の声)
で、休みのうちに資格の勉強がしたいのですが、簿記2級とオフィススペシャリストと、あとなんかいいのありますかねぇ。
文系経済関係とかで、理系以外なら何でもOK、これっていうのをBBSに書いてくださいなー。
ふふん、明日は徹夜か・・・さいたまスーパーアリーナだぜ。死ねそうだ。さらば。

2005/01/16(日) 筋肉痛
荷物の量とバスの寝心地の悪さのせいからか全身筋肉痛。バイトいれたのしっぱいです。めっちゃ体いたいです。
ずきずき。左腕がひどいですね。びきびきいいますから。
じゃぁバイトいってきます。晴れてたら電車じゃなくて自転車なのになぁー。

2005/01/11(火) 着うたサイトが
一日60〜70アクセスくらいでちょっとうれしいところです。
このサイトよりアクセス多いんじゃないかなぁw
もともとV系中心予定だったのにその他の曲がばらばらとあります。
ALIPROJECTとKOTOKOがその他の2大勢力になりそうですが。
まぁまだ全部併せて40〜50曲くらいしかないかんね。
日々努力で増やさねば。うんうん。
あしたからテストだわ、土曜日は彼女と会えるしテスト3連乗り切ろう・・・
あぁ、バイトしなきゃ・・・I先輩ごめんなさい><

2005/01/07(金) しばらく
しばらくさぼってました。
つうか年明け1日目から3現場入ってまして。
3が日まで親父いてPCさわれないし着うたサイト作っててこっちはほとんどふれてないし。
でもたまにTOPとか変えてるんですよ。クリスマスバージョンも終わって今はなぜか時計です。
さて、ROのチケットが12月31日で切れてしまいました。
ネカマでもないけど女キャラ使って結婚してる自分には由々しき事態です。つうかお金無くて今月はチケット買えないと思います。ごめんなさい、ゲームの中の夫さん。
まじごめんなさい!2月くらいには復帰します。
その前に某Iさんにお金返さないと行けないのです!まぁ仕事無くて無理なんですが。あのギターアンプあげるのでしばらく待ってください(死
着うたサイトは携帯から行けます。携帯にサイトのURL送れるメール欄つけるのでそれまでは手動でお願いしますm(__)m
それでは今年も皆様、よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.