トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/05(木) 1円
今日は昨日行けなかったビデオ屋に行ってみた。2号も入会したいと言うので、小学生でも入会できるか聞いてみたら、自分の名前が漢字で書けたらOKらしい。と言われて、横でニンマリする2号。ちゃんと名前、住所、学校名まで漢字で書けました。えらい、えらい。

ナント、月曜日まで1円レンタル中。いつも行ってたツ○ヤが潰れるんちゃうか?と思ったが、店内に入って、「あら、こりゃツ○ヤの勝ちだ!」と感じた。理由は、店内の通路が狭いこと、雑然と並べられていて、どこに何があるのかが分かりにくい。それでもって、店内の奥3列くらいはアダルト物だった。

親子でレンタル保障料を300円ずつ払い、1人5本ずつ借りたが、それでも610円。安いのは嬉しいけど、DVDが少なかったなぁ。ほとんどVHSってのが安さの秘訣かな?週末はビデオ三昧ぢゃ〜。

今日は端午の節句でござる。五月人形を出し忘れているので、明日は必ず出しておこう。この辺りは旧暦で祝うので、今から出しても遅くないのであ〜る。五月人形を出すのを忘れても、柏餅を買うことは忘れないトラ太郎なり。へっへっへ、やっぱり花より団子ぢゃて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.