トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/04(水) 横浜→岡山日記その1
昨夜9:45にモー子のマンションを出た。横浜駅まで20分ほどなので、甘くみていた。横浜駅から構内を歩かなくてはならんことを忘れていた。何とか出発10分前にバス乗り場に到着したが、もうバス来てるし。が、私よりも上手がおった。出発時刻過ぎて、悠然と歩いてきた女の子。私の隣に座って(言っておくけど、独立シートよん)消灯前からグーグー寝始めた。オソレイリマシタ。

今回はGW真っ只中の旅行ということもあって、渋滞に巻き込まれないことだけを願っていたが、その心配はご無用だったらしい。ふと気がついたら、もう龍野西SAまで帰っていた。あと40分もしたら岡山じゃ〜ん。迎えに来てくれることになっている父にメールしておいた。次に意識が戻ったら、もう我が家の前を通り過ぎてる。慌てて再度父にメールを入れた。駅前で父が一言。「おめ〜、なかなか降りて来んから、“車内でまだ寝とんのがおりませんかな?”言うて車掌に聞こうかと思うとったところじゃ。」と。わはは、そりゃないで〜、父ちゃん。

その後一眠りして、午後から郵便局に行ったり、山のようにたまっている洗濯をしたり、叔母とチーズケーキ食べたり(またかいな?)して一日(半日)があっという間に過ぎた。

私の留守中2号に始まって、両親、1号へと感染した下痢。どうやら風邪の菌が腸についたらしい。イヤ〜ン、私も下痢するかなぁ?しなかったら、よっぽど腸が強いってことかしりん?乞うご期待。

帰ってみたらこんなにサクランボがなってた。2号が山盛り取ってくれた。ありがと〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.