トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/26(木) とろりんちゃん到着まであと1日
今日はランチに久しぶりにモ○バーガーに行った。が、やっぱりハンバーガーじゃあお腹一杯にならない(涙)やっぱり米を食べにゃ力が出ない私。

明日いよいよとろりんちゃんを迎えに行くので、今日はチケットショップまで行って、山口までの新幹線チケットを買った。新幹線にペットを乗せれるか、とJRに聞いてみたら、手荷物扱いで270円だそうだ。どこまで行っても大体この料金らしい。岡山に帰ってきてから、バスに乗せるのが可能か聞いてみたら、こちらもOK。しかも膝の上に乗せておけば無料。いや〜、助かるね。

夕方、母がうちにやってきて、「アンタ!大事なモノは外に置かれなよ!」と言う。うちと両親宅、それにバアチャンの家は細い道で繋がっているのだけど、その細い道を通路のように使う人が時々いる。今日は叔母がたまたま外を見ていたら、知らない人が両親の家の裏に置いている玉葱を1個持って行ったそうだ。なんちゅ〜モラルの低さよ!嘆かわしい。自転車なんかも持って行かれないように注意しなきゃアカンかも。

さて、一応準備万端整った(つもり)ので、明日行って来ますぅ。楽しみじゃ〜〜〜!!ワンワン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.