トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/22(日) 運動会
朝目が覚めたら7時前だった。日曜日なのに勿体無い!そう思ってまた布団に戻った。次に目が覚めたらナント10時!!あらまぁ...。

出遅れてしまったが、今日は町内の運動会。近所の高校のグラウンドを借りてするのだけど、今年は全く音がしない??カーテン開けてビックリ。雨じゃ〜ん。雨天の場合は小学校の体育館での開催。なので、音が聞こえないわけ。

小学校まで行ってみたら聞こえてきた、マ○ケンサンバ。が、到着が遅かったので、午前の部はほぼ終了していたので、2号は出番を「まだか、まだか」と待ち遠しそうにしていた。

休憩時間も終わり、2号の出場の番がやってきた。三輪車競争であ〜る。出場できるのは小学1〜3年生まで、ということは今年で最後だ。5グループ対抗で、今年はアンカーに抜擢された2号。2号に三輪車が渡った時点で4位だったが、ゴールまでに挽回して3位になった。本人は1位じゃなかった、とガッカリしていたが、まぁ、いいのだよ。参加することに意義があるし、2号ファンのオバチャマ達が涙流して喜んでたからなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.