トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/21(土) しんどかったなぁ
最近日記の更新を怠っているなぁ。体調が悪かったとは言え、反省。

水曜日の夕方頃、復活した〜!と思っていたら、木曜日も金曜日も調子が悪く(熱はほぼ無し)咳が止まらなかったり、嘔吐したり...。この嘔吐ってのが私は大の苦手。乳児の頃はいざ知らずだけど、物心ついた頃から言えば、戻したことがあるのはほんの数回(片手で足りる!)妊娠中のつわりの時期でさえ嘔吐したことが無いし、乗り物にも酔ったことがない。そんな私がオエ〜っとなると、生みの苦しみより苦しいとさえ思う。は〜、シンドカッタ。

今日はセクシーな鼻声以外は治ったため、予約してあった歯医者にGO!今日は口の中の状態をチェックして終わり。来月から虫歯の治療(1回で終わるそうな)らしい。

昼からは本屋へ行き、ホームセンターへ行き、ワン子の受け入れ準備にてんてこ舞い(嬉)した。名前も決めなきゃいけないし。1号は「お前らがどんな名前をつけようと、オレは“とろりんちゃん”と呼ぶぞ〜!」と言い張る。さて、来週土曜日、どうなるか!乞うご期待!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.