トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/18(水) なんとか...
日曜日、仕事中に喉の調子がおかしくなった私。社員、お客さん合わせて300人くらいが会場内をウロウロしていたので、そのうちの一人が風邪の菌を持っていてもおかしくない!

それで、月曜日は普通だったが、昨日は朝から調子悪く、午前中は何となく片付けをしながら、レイレイにもらった「水曜どうでしょう」のDVDを観ながらまったりと過ごす。昼過ぎに熱を計ってみたら39度じゃ〜ん。あわてて布団に潜り込んで、様子を見ることにした。3時前にもう一度計ってみるとさらに上がって、39度3分も!やっぱアレですな。熱っちゅうのは計ると上がるね!もうこうなると気持ちもヘロヘロ〜(涙)2号に冷凍うどんとみかんのゼリーを買って来てもらって、簡単な晩御飯とする。そんなこんなで結局1時ごろからほぼ18時間近く寝っぱなし。脳みそ腐りそう....。

しかし、今朝は頭がまだ重たいものの、割とスッキリ。朝懲りずに熱を計ると36度8分。あ、こりゃ復活の兆しが見えたね!薬も飲まないまま...。今日は仕事の日だったけど、昨日電話で出勤日を変えてもらったので、助かった。こういうとき融通が効く会社でホント助かってます。

とは言うものの、きっとまだ本調子ではないものと思われる。昨日の昼から今まで食べたモノの内訳:みかんゼリー、シャケおにぎり1個、うどん、そうめん。こんな内容なのに、まだお腹が鳴らない。普段ならギュルル〜状態なのに。今夜も早く寝るべ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.