トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/15(日) ヘロヘロ
ぐははは〜(高らかに)ただ今帰りました。

昨日から2号を引き連れて1号の実家に行ってた私。新大阪まで新幹線に乗って、在来線に乗り換えて大阪駅まで。せっかく大阪まで出てきたことだし、阪急百貨店に寄ってみようと言うことになり(私の独断で)2号と一緒に北海道物産展へ!歩道橋を歩きながら、「うわ〜、すげぇ人じゃ!」と田舎モノらしい息子。百貨店に到着して、エレベーターで7階に上がるにもギューギュー詰で、2号は押しつぶされそうになっていた。すまないね〜、ママにつき合わせて...。

到着して、「あ〜、やっぱりな。」入場制限中90分待ちとあった。「水曜どうでしょう」の商品だけを眺めて、すごすごと退散。芋にもラーメンにも興味無し!(笑)

で、昨日の夜レイレイに会う約束をしていたので、晩御飯は要らないと金曜日に告げていたにもかかわらず、「カレーを作ったから、晩御飯食べる前に食べたら?」と姑。晩御飯お好み焼きなんですけど...。(その前に今川焼き2個食べさされてました。)断ったら、「じゃあ、帰って来てからお腹すいてたら食べなさい。」私そんな中途半端に晩御飯食べないんですけど。食べるならとことん食べます!!だから、お腹がすいて帰宅するなんてことはまずありえない。

で、レイレイに会って、「水曜どうでしょう」話で盛り上がり、新しいDVDをもらい、本もお借りして(ありがと〜!)お好み焼きが急遽炉端焼きになり、腹一杯食べて、帰宅したら、「で、カレー食べる?」そんな、お帰りとか言ってくれりゃええのに...。待ち構えていたように、「カレー食べる?」だなんて...。

で、今朝カレーを頂きました。朝食がカレーだなんて、すごすぎる。サバイバル生活。

今日は仕事が6時過ぎに終わり、7時半に2号を新大阪駅でピックアップする予定になっていた。ぬ〜、1時間ちょっとあるじゃん。迷わず阪急百貨店へGO!グッズを買う以前に、「入場制限付き」というのを写真に撮りたかったので行ったのだけど、ナント今日は列が短い!で、並んでみたら10分で買えた!買った、買った。どうでしょうグッズ4,000円分。バカ...。こういう衝動買いもたまにはええもんじゃて。あ、しまつ〜た...。「入場制限付き」を写真に収めるのを忘れてしもた...。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.