トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/13(金) 待った待った
今朝は掃除・洗濯を済ませてから、テレビの前に座った。気合を入れて「水曜どうでしょう・アラスカ半島620マイル」を見るためだ(観るのはDVDね)朝からポケットティッシュが一袋無くなり、腹筋はさらに鍛えられたかもしれない。

大笑いした後は、ジムへGO! 「トラさん、生きてましたか!」だの「どこ行ってたんですか?」など言われ、自分ではそんなに久しぶりという気がしていなかったので、自分のファイルを見たら、ナント3週間ぶりだったらしい。そりゃアカン、ここでも気合を入れて頑張るぞぉ!と筋トレクラスとエアロに出た。今日のエアロはキツかったぞぉ。インストラクターのMさんも玉のような汗が全身に...。同じクラスに出ていた50代のオバチャマに「楽しかったわね〜。」とサラリと言われ驚く。やっぱり15年も通っている人とやっと1年の私では基礎体力の差が顕著に現れるらしい。オソレイリマシタ。

ロッカールームには女子大生(または専門学校生?)が9人の集団で来ていた。今日入会して、施設の使い方の説明を受けていたが、そのままロッカールームになだれ込んで、キャ〜キャ〜言いながら服を着替えていた。私にもあんな時代があったのかなぁ?

夕方2号が帰ってきてから耳鼻科に行った。5時に診察券を出しに行ったら、1時間待ちと言われたので、一旦家に帰ることにした。帰ってみたら庭に近所のK原君がいた。「今日別の友達と遊ぶ約束にしてたんだけど、遊べなくなって、だから2号君と遊ぼうと思って...」しばらく一緒に遊んで、いざ耳鼻科に戻ってみたら、受付のオバチャンに「まだまだですよ〜」と言われた。ホントまだまだまだまだかかって、結局診察が終わったら8時前だった。あ〜、しんど。待ちくたびれた。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.