トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/12(木) 夢中なワタシ
最近1号とはまっている北海道ローカル番組の「水曜どうでしょう。」大阪の友達レイレイがかなり前から見るか?って聞いてくれていたんだけど、「ふ〜ん、北海道のローカルか。まぁ、機会があったら見てみるわ。」とのびのびになっていた。で、3月に会ったときにシビレを切らしたレイレイがDVDのコピーをくれた。「まぁ、見てみられ。」と岡山弁で言ってた。←彼女も耳がよくて、色んな方言(言語)を操る。富山弁、北海道弁、岡山弁、関西弁はもちろんのこと、英語や韓国語も。

ほんでもって、1号と「せっかくレイレイがくれたしな〜。」的な気分で見てみた。ら、まぁ、オモシロイこと。悶絶、抱腹した。その後もゾクゾクと違うシリーズのDVDが届き、腹筋が鍛えられつつある(笑いすぎで)

今週末、仕事で大阪に行くのだけど、タイミングよく梅田の阪急百貨店で北海道展を開催中だ。そこに「どうでしょう」グッズ売り場があると聞き、よっしゃ、仕事が終わったら行ってみよう!と思っていた。が、昨日初日だった北海道展「どうでしょう」グッズのブースは4時間待ちで、入場制限がかかったとか。しかも列は7階から1階まで階段にズラ〜っと。今日はオフィシャルサイト(http://www.htb.co.jp/suidou/)によると売り場拡大して2時間待ちだったそう。週末に行くのは無謀??恐る恐る行ってみようかな、と思ってるんだが...。

ちなみに、「水曜どうでしょう・ユーコン川下編」はインプレスTVで観れますよ、アメリカにお住まいの貴方も。http://www.impress.tv/suidou/try.htm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.