トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/01(日) 横浜日記その3
昨日に比べると若干天気が悪くなりそうな予感の今日は所沢に住む従妹のところにGO!妊娠9ヶ月で、来月出産予定の彼女。つわりもほとんど無く、順調に大きくなったお腹を見に行ったわけ。どっちが生まれるのか分かるくらい典型的なお腹をしていた。安産でありますように。

ご主人は実家に帰省中ということで、女3人でウダウダとチーズケーキを食べたり(またかよっ!)お好み焼きを作ったり、翌日のカレーを仕込んだりしていると、そこに叔母(これはまた別の叔母で、従妹の近所に住む母ちゃん)登場。喫茶店にお茶を飲みに行こうと誘ってくれるが、タイミング悪し!さっき私らチーズケーキ食べたなぁ。せっかく岡山くんだりから出てきた姪をそのまま帰すわけにはいかないと思ってくれたみたいだ。というわけで純粋にお茶だけ(パフェやケーキは無し)を飲みに行った。で、11時半過ぎて帰宅。連日連夜遊びまくってます。

いやはや、横浜から所沢まで片道2時間近くかかるなんて...。遠いし高いぢゃん(片道900円)都会に住むと交通費がバカにならないのを痛感した。2時間近くかかったので、帰宅する頃には小腹が減っていた。というわけで、アイスクリーム登場。へへへ。

今日は中日ということもあって、一日のんびりまったり過ごせて、かわいい従妹にも会えたし、よかった、よかった。生まれたらはよ遊びにおいでね〜。何なら育ててあげるし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.