トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/05(火) 激安ランチ!
今日は仕事の日。同僚エースと2人で昼にお好み焼きをテイクアウトして食べた。一人295円なり。激安じゃ〜。本来ならピッツァMサイズくらいのモダン焼きを半分と、ドライカレーを半分にしたのをペロリと食べるところだが、最近太ったのを気にしてホドホドにしたトラ太郎。えらいなぁ。(笑)←自業自得とも言うが。

仕事が終わって、髪を切りに行った。が、急に気が変わってストレートパーマもしてもらうことに。4時ちょっきしに始まって、終わったら7時半。居心地のいい美容室だけど、座り疲れたよ。

スタイリストで最近パパになったMM君に昨日のトムの話をする。実は昨日の添削前の英文は「岡山にはアナタのファンが1万人いるので是非来てください!」とあった。「だけど1万人じゃあちょっと弱いと思って、アメリカ人が好む大げさな表現で“何百万ものファンが”にしたんよ。」とMM君に言うと、「でもトラ太郎さん!何百万って、岡山市民が60万人ちょいでしょ?何百万って言うと岡山県民全部くらいですよ。お年寄りからアカチャンまで。」いや、だから。大げさに表現しただけだって。さらにMM君、「いや、すごい話ですね。トラ太郎さんとトムクルーズがテレビの同じ画面に写ってたら。」いや、だ・か・ら〜、まだ決まったわけじゃなくて...。「でも、署名用紙が出来たら持って来るからヨロシクね。」と伝えると、「お客さんに署名してもらえるまでお店から出れないようにしますから、大丈夫ですよ!」とのこと。持つべきものは友達じゃな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.