トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/06(日) うまい餃子
昨夜、帰省中のモー子を連れて岩盤浴に行ってきた。夜8時ごろ電話して9時からの予約をした。到着してみてビックリ!前回は駐車場ガラガラだったのに、やっと1台分のスペースが空いているだけ。中に入ってみたら、ロッカールームも大賑わい。夜だからかな?私は1週間前に行ったばかりだったのであまり汗が出なかったが、モー子は館内着がベタベタになるくらい汗ベットリだった。2人ともスッキリして、帰宅途中にたこ焼きを買って帰った。満足〜!

今日は2号の熱もすっかり引いて、だけどまだ油断大敵じゃ!と家の中でずっと遊んでいた。私は4時ごろから頭が重くなってきたのでリタイアして昼寝。6時半に目が覚めたら1号と2号も布団に入っていた。「2号が熱があってな〜。7度7分じゃけど。」ありゃりゃん、油断したな〜。とは言うものの、熱も無い子にずっと布団で横になっておけ!って言うほうが無理。

「2号、明日学校休みだからね。」と言うと、「え?何で?祭日?」と聞くので「熱があるから、明日はちょっと休憩しとき!」と説明すると、「え〜、ヤッタ〜〜〜。」と大喜び。そっか〜、ママは学校行くの好きだったけどなぁ。

今日は先日注文した餃子(50個×2パック)の残り(ってことは昨日も食べたっちゅうことよ、一昨日も)を昼と夜で食べた。この餃子を初めて食べたモー子は「んまい!何この餃子!そりゃ〜、お父さんが中華街の餃子食べても何も言わんはずじゃ〜!」と驚いていた。別に宣伝するわけじゃないが、ホントに美味しいので、皆さん一度ご賞味あれ!明日口臭いだろな〜。
http://www.gyo-za.co.jp/index2.php3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.