トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/14(月) ホワイトデイ
週が変わって、やっと復活した感じ。まだ頭が重いけど、これなら何とか生活に支障無いだろう。あ〜、長かった。

今日はホワイトデイ。ホワイトデイって日本独自の祝い事(?)だけど、これってやっぱり「内祝い」っていう昔からの風習のせい??そんなことを言っても、じゃあ私は何も要らないから、と言うわけがない!!先週の金曜日から、毎日のように「月曜日はホワイトデイじゃな〜。」と1号に耳打ちしている。言うたびに、「海老で鯛を釣る気やな。」と返してくるが、イヤイヤ、世の中の女性に比べたら、私がほしいと思っているモノなんて可愛いもんじゃて。5,000円のバレンタインプレゼントで5〜6万円くらいするブランド物のバッグなんかを貰おうとしているワケではあ〜りません。

2号にはチューリップをもらった。ちゃんと一人で花屋さんに行って、メッセージカードも書いてくれた。ママ大切にするからね。ありがと。

その2号が最近ネットを始めた。ネットと言っても、バーチャルタウンに部屋を持って、与えられた所持金(2,000万円)で家具を買ったり、引越ししたり...。初めて30分以内にその2,000万円は30万円ほどになり(驚愕)お金の使い方を知らない子どもにはいい勉強かもしれないけど...。今後ネットを使う機会も増えるだろうし、ネチケットも少しずつ教えていかないとダメだ。

そうこうしている内に1号様、ご帰宅なり。抹茶ケーキとパウンドケーキを買ってきてくれたが、甘いものばっかりやんけ〜。私イヤリングとか指輪が欲しいのにから...。まぁ、贅沢は言いません。また買ってもらうし(イヒヒ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.