トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/07(月) うちの男性陣は出入り禁止!
昨夜24のシーズン2を観終わった。が、すごく不満であ〜る!あんなエンディングだと、シーズン3を観たくなるではないかっ!終わった瞬間「え〜〜〜〜、そんなぁ...これ本当に最終話?」と疑ってしまった。まぁ、そのうちにシーズン3に突入するでしょう。

今朝Mッシーに電話したら、「昨日な、ガチャガチャワールドに行ってきたんやでぇ。」と言う。ガチャガチャワールドとはその言葉の通り、ガチャガチャ(最近はガシャポン)ばかりが500種類くらいあるガシャポン専門店だ。家族4人で行ったそうな。何をガチャガチャしたのか聞いたら、「私はな...」と言う。「え??私はな、ってことはMッシーもしたん??」とちょっと驚いたが、家族で2,000円分くらい使ったらしい。そのガチャガチャワールドには35歳くらいの男の人が仮面ライダーのガチャガチャ(1個300円)の前に座り込んでずっとガチャガチャしてたらしい。オ〜、デジャヴ〜。ロリコン系とかもあって、ちょっと危ない雰囲気やったそうな。半裸の人形とか、着せ替え人形とか...。1個500円やて。ヒャ〜。そういうのって風俗法とかに引っ掛らないの?家族連れだって来るのに...。

で、しばらく(30分)話をしてから、ランチを食べに行こうということになったので、30分後に待ち合わせる。そんなことなら、最初からランチを計画すりゃよかったべ。美味しい天然酵母のパンをランチに出してくれるお店に行って、ランチ700円なり。満足じゃ〜。

月曜日なので、2号はスイミングへ。久しぶりにN君が来ていた。お兄ちゃんのK君が学校で怪我をして、しばらく兄弟で休んでいたのだ。K君が滑り台の下に居たとき、上から運悪く高学年の女の子が降ってきた(飛び降りた)とか。それで、右耳がザックリと割れてしまったそうだが、病院にも行かず(本人の希望)自然にくっつくのを待っていたらしい。で、今日来ていたので、K君に話しかけたら「うん、もうひとりでにくっついた」とさ。恐るべし治癒力!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.