トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/06(日) 勘違い
今日は大失敗をしてしまった。整体の予約が12時からだと信じてジムに行った。受付のK嬢も、いつも通り処理してくれ、ロッカーでジーンズをトレーニングパンツ(って言うのかな?)に着替えて、整体ルームに行った。そしたら、整体師のW君がキョトンとして、「トラさん、今日何時からになってます??」と聞くではないか。手に持っている予約表を見てみたら16時となっている。ななな〜んでぇ?16時と12時を間違えたのだろうか?自分では12時だと信じていたのに...。穴があったら入りたい心境だった。

一旦家に帰って、その後電器屋に行くことになった。今使っている3代目のパソコンの調子があまり良くないので、そろそろ4代目の登場だろうということで、物色しに行ったわけ。物色といっても、欲しい気持ちは固まっていたので、1時間くらい話を聞いて、購入!到着は今週の金曜日であ〜る。ジムに行きたいから、午前中に持って来てもらうことにした(笑)

その後再度ジムに行く。「再度登場!!」と笑いながら入って行ったら、「トラさん、ビックリしましたよ〜。」と苦笑された。すんません。痛かった左足の付け根も違和感が無くなって、50分2,000円の極楽は安すぎる!

5時に1号達に迎えに来てもらって、そのまま空港近くの風呂に行った。今日は2号は1号と共に男湯に行ったので、私は1人楽チンであ〜る。が、整体の後なので、あまり熱い湯に長時間入らないほうがいいので、ぬるめの湯に入って、サウナへ移動した。そのサウナの中で、北朝鮮関係のテレビを放映していた。すると1人のオバチャンが「怖いわよね〜、北朝鮮の人達って。塀みたいなの乗り越えてくるでしょう。私も見たけどねぇ、万里の長城。」プ〜、オバチャンそれは中国ですよ。しかも万里の長城を乗り越えるって至難の業だと思うんだけど...。

近所のビデオ屋の半額クーポンが今日で切れるため、さっき慌てて24シーズン2の残り2本を借りて来た。今冷静に考えてみたら、シーズン3の12本も全部まとめて借りたらよかったかな??ちょっと後悔しているなり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.