トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/04(金) 上には上が...
昨日オフィスに久しぶりに現れたRJ。同じビルの4階で働くアメリカ人で、ときどき会議用の電話を貸してくれ〜、とやってくる。その彼としばらく話し込んでいるうちに、24のことを聞いてみようと思った。すると、「かなり前だけど、東京の友達の家でシーズン2をある週末に見たよ。」と言う。ある週末って??「金曜日の夕方4時ごろ見始めて、明け方3時間くらい仮眠を取って、土曜日の夜観終った。」らしい。それって、まさに24を24時間強で見たってことよな〜。上には上がいるもんだ。すごい!負けた...(何に?) 

だけど、私も負けちゃいられない!昨夜ビデオ屋で1泊2日レンタルで3本借りた。そのうちの2本を昨夜のうちに観て、今朝2号を送り出してから観ようと思っていたら、夜中に「ママ〜、耳が痛い!」と起きた彼。きっと中耳炎だろう、と言うことで学校を休ませた。24はちょっとお預けだな、と思いながら耳鼻科に連れて行った。耳鼻科では待ち時間が長くて、今日は呼ばれるまでに1時間15分かかった。病院で待つのは疲れるよ〜。

両親が心配していたので、実家に報告に行ったら、母が「中耳炎かな。可哀相にな〜、2号。うどんでも食べに行くかな?アンタも行くかな?」と言うので、しばらく考えていたら、「うどん食べた後に泳ぎに行きゃええよ。」と。あら〜、さすが母。よく分かってくれてるなぁ。特に最近、私の行動パターンが読めてきたらしい。が、うどんは丁寧に断って、速攻でジムへ行ったトラ太郎\(^o^)/

明日はボクシングクラスに出ようかとも思ったが、手の甲のズリっと剥けた皮がまだブヨブヨしているので、辞めておこう。その後のエアロから出ようかな。

あ、それで24の残りの1本夕方観終わったので、またレンタルしてきた。シーズン2の後半の中盤ってところなので、ドキドキ・ワクワクだ。頑張るぞ〜、トラ太郎!ハッスル、ハッスル!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.