トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/25(金) 衝動買い
今日は朝会社に届け物をして、そのまま歯医者へ。月に一回の歯のお手入れの日だ。これを逃すとまた1ヶ月くらい先になるので、絶対に行きたかった。が、予約は11:30で、ジムの12:20からの筋トレクラスに出れるかどうかビミョ〜なタイミング。11:25には歯医者に到着、すぐに呼ばれ12時丁度に終わったので、こりゃ間に合うか?と期待してみた。結局、道が混んでいて、ジムに到着したら12:20だった。これからトイレに行って超特急で着替えても、きっと間に合わないから泣く泣く別のことをしていた。

筋トレクラスが終わって、O氏に見つかる。「すんません。歯医者が長引いて間に合わなかったわ。ゴメ〜ン。月曜日は出ます。」しかし、別に謝る必要も無かったような...。O氏は髪が短く、しかもちょっと茶色くなったんじゃないけ?「春バージョンでええ感じじゃん。」とそんな社交辞令言わんでもええのにから...。

インフルから復活したらしいインストラクターのH氏。「完全復活したん?」と聞いたら、「まぁ大丈夫ですよ。」と言うではないか。「まぁ、ってどういうことよ?」と尋ねたら、「年中プールに入ってたら、いつが自分のベストコンディションかわかんないんですよね。だって、いつも水風呂に入ってるようなもんでしょ?泳ぐんならいいですけどね〜。浸かってるだけですから。」な〜る〜。水風呂ね。座布団一枚!!

晩御飯を実家で食べながら、広告を見ていた。岡山空港発「冬のソナタのロケ地巡り47,800円〜」とあった。「こんなツアーに行く人がいるんかな〜。」と言ったら、母が「アンタ、何言ようるんで〜。よ〜け〜行くんよ、オバハンが。私ら〜、ヨン様の顔見るよりお父さんの顔見とるほうがなんぼかええわ〜。」とな(赤面。)すると父が「ニャハハハハ〜」とテレている。可愛い夫婦。

その父が老眼鏡を出して新聞を読もうとしていたら、「お〜?見えんがな、こりゃ!」と言っている。振り向いたらサングラスを掛けてるんじゃん。お父ちゃん何動揺してんの?気を静めて...。

今日の衝動買いは植物。昨日オフィスに買った観葉植物。うちにも是非!と今日は給料日だし、いっちょ大きいのを!と買った。しかも、B級品の花たちも11鉢で1,000円。これもちょうだい!とちょっと金持ち気取り(大嘘)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.