トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/02(水) チーズ
今日は夕方6時半前に1号が帰ってきた。え〜、何でこんなに早いん?と聞くと、7時からサッカーの日本代表戦があるらしい。ガガガ〜ン、24観るつもりで2本も借りてきたのにぃ...。だけど、7時まではまだ時間がある!そこで、「な〜、焼きソバの材料買って来とるから、作ってくんない?」と聞いたら、「ええよ!」とサッサと作ってくれた。楽チンだったわ。でも、私の2時間をあげたんだからねっ!

と、これを書きながら、2号の部屋にあるモニター代わりのテレビにDVDプレーヤーをつなげば見れることに気付いた!ウキャキャ〜ン。ええこと思いついたわい!へっへっへ。

夕方スーパーに買い物に行ったら、私の好きなチーズが半額になっていた!いつもは高くて(1,000円)買えないので、こういうときを狙って買わなきゃ。この前クマテツに連れて行ってくれた叔母にこのチーズの話をしていたので、半分持って行ったら、喜んでくれた。このチーズはウォッシュタイプでオレンジ色のカビが生えてるので、見た目はどぎついが、味は好き嫌いがあるだろうけど、私は大好き。酸味がなんとも言えない!1週間くらい前に買ったブルーチーズのクッサ〜イのもあるし、太らないように適度に食べなきゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.