トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/16(水) 飽食
今日はあやうく仕事に遅刻しそうになってかなり焦った。朝から雨が降り(会社到着するころには太陽が覗いてたりして...)車が多かったせいもある。明日はもうちょっと早く出かけよう。

夕べも鼻づまりでなかなか眠れなかったので、今日は寝不足気味。今夜こそ早く寝るつもりだったが、叔母が京都の美味しいケーキを「おめざフェア」で買ってきてくれたので、2号を先に寝かしつけてから(8歳なのに、まだママと寝たがるんだよな〜。いいんだけど)1号と食べることにしよう。ニッヒッヒ

さらに、先月結婚した従妹から内祝い(スープ、紅茶、ジャム)が届き、母から横浜土産として薬蜜をもらい、妹から母経由で1&2号にバレンタインのチョコレートを貰い、しばらくの間は糖分摂取には困らないだろう。ビバ・飽食の時代!

写真はモー子から2号へ(子豚)、そしてモー子から父へ(おサル)バレンタインのプレゼント。おサルを見て、2号が「うわ〜、じいじじゃ〜!」と手をたたいて喜んでいた。トラ太郎、ノーコメント。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.