トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/14(月) 鼻水ダラリ〜ン
週末に引いた風邪でしんどい思いをしているトラ太郎。昨日から鼻水が止まらないのよ〜ん。普通の鼻風邪なら薬も飲まないが、ホントに止まらないので(一瞬花粉症かと思った)薬を飲んで今日は一日布団のお世話になっている。バレンタインどころじゃないわ、こりゃ。

夕方心配した両親が横浜から電話してきてくれた。父が、「おい、どんなんなら?お〜、風邪の声しとるな。はよ治せよ!」と。母は「アンタ、何かほしいモンねえかな?よ〜け〜(たくさん)は買えんよ。もう宅急便送ったけ〜なぁ。」あら、それって手ぶらで帰って来れるってことよねぇ?「じゃあ、ケーキと月餅とコーヒーと紅茶とパウンドケーキと和菓子と...。」って言ったら「アホか!」と一笑された。

今日は1号が午後から半休をとってくれたので、2号のスイミングは1号にお願いできてよかった。2号が「Oコーチ休みじゃった」と言っていたが、きっと皆さんこの季節は調子崩すんだね〜。お互い早く良くなりましょうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.