トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/01(火) 訂正
昨日の日記で「ジャンキーと呼ぶなんてシツレイな!」と書いたけど、訂正します。私はジャンキーですっ!昨夜もあの寒さの中、24の第二シーズンのDVDを借りにビデオ屋まで車を走らせながら、やっぱり私はジャンキーだ!と自覚したのであ〜る(遅い!)24を作ったプロデューサー、彼は天才だ!毎回「え?この次はどうなるの?」と思わせるエンディングなので、どうしても次を借りたくなるのぢゃ。夜2号が寝てからジックリ観たのはいいが、「この後はどうなるんじゃろか〜?」などと想像していたら、目が冴えて眠れなくなって困った。(@_@;)

今日はぼっけ〜寒かったので、一日家に居ると灯油がガンガン無くなるだろうと想定して、ジムに行くつもりだったが、何となく行きそびれたため、11時ごろヒーターを消して布団で本を読むことにした。1時間くらい読んでからちょっと目を閉じて、気が付いたら2時前だった。ありゃ〜〜〜ん。私の貴重な2時間が...。

Mッシーんちに預けている(笑)「息子」(4歳)のオモロイ話を聞いた。ニイチャンと一緒に部屋の中でグルグル回っていたら、ニイチャンが「目が回る〜!」それを聞いた「息子」が「目が曲がる〜!」と言ったそうな。アンタの目は曲がってるんかいな?と突っ込んだそうなMッシー。もっとオモロイこと言ってくんないかな〜?最近そういう可愛いオモロさに飢えているトラ太郎なり。

晩御飯が終わってから近所のペットショップに金魚の水草を買いに行ったら、閉店間際だったこともあって、ほとんどのワンコ達が奥のケージに入れられていたけど、店頭にいたワンコで、イタリアングレーハウンドがいた。お〜、こんな大型犬も置いているのかっ!広い庭があったら、飼いたいところだけどなぁ。カッコいいよな〜、スレンダーで。お値段も25万円とグレーハウンドにしてはそんなに高くなかった。この仔とカール・ルイス(古)と競争させたらどっちが勝つんじゃろか?なんて思いながらペットショップを後にした。

ペットショップの帰りにどうしてもたこ焼が食べたくなったので、駅前までブ〜ンと車を飛ばした。1号はソースものが大好きで、この前もHコーチとラーメン&お好み焼きの話に花が咲いていた。教えてもらった広島のお好み焼き屋にいつか一緒に行こう!(案内してもらおう!)と言うことになっているが、一体いつになることやら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.