トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/08(土) のんびりした一日
昨夜寝るのが遅かった(2時)ため、今朝はゆっくり朝寝してやるぅ〜と心に決めていたのに、1号が麻雀サークルの日で、9時頃ゴソゴソ起き出した音で目が覚めてしまった。んにゃろ〜、10時半までは寝るつもりだったのに...まぁ、仕方ない。勝って来いよな!!

今日はトラ父の誕生日だが、喪中ということで、恒例の赤飯&鯛の尾頭付きは無しになった。プレゼントも拒否(お断り)とのことなので、じゃあ仕方ないから、カットケーキを6個買っておかんきに持って行った。「別に誕生日ケーキじゃないからえかろ〜!?」と。早速箱を開けて中身を確認するトラ母。して、「イヤ〜ん、美味しそう。じゃけど、私こういうの好かんのよ。」一言多いんじゃありませぬか、母ちゃん?黙って別のを取りなされ!

明日は2号のスイミングの進級テストの日。年末に受けれなかったので、振り替えというわけ。さらに月曜日は普段通りのレッスンの日。「あ〜、オレ2日も続けてスイミングかよ!」と最近生意気な2号であ〜る。が、結構楽しみのようである。旅行中からダラダラ生活が続いているので、このあたりでビシッと締めていかなくては。母も頑張るので、ア〜タも頑張んなさいと言うと、「ママだけ頑張ってくれ!」と言われそうで怖いので、何も言わずにビシバシ行こう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.