トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/31(月) ジャンキー
どうやら今日から大寒波が押し寄せてくるらしい。寒い日は家でヒーターを炊いているよりもジムで汗をかいたほうがヨロシ(笑)ということで、今日も早々にジムへGO!の予定だったが、昨日24の第一シーズンの最終話まで借りたので、これを観にゃジムに行けない(誰が決めたんや??)と朝からテレビの前にへばりついていたわけ。ジェットコースターに乗っているかのごとく、話にアップ&ダウンがあって、いや〜、ホント面白かった。これでまた第二シーズンを借りにゃアカンわい。お金がかかること....。

ジムに行ったらアメリカ人のMがいたので、さっそく突進していった。彼は私の24仲間というか、何と言うか。「どこまで観た?」「18話まで。あんなことが起きて、こんな結末で終わる回よ。」みたいな会話を毎回する。で、彼は私を24ジャンキー(麻薬中毒者って意味だって)と呼ぶ。ジャンキーだなんて、シツレイな。ドップリはまってしまいましたが...。

今日は寒かったせいもあって、スイミングに来る子どもが極端に少なかったような気がする。私もいつもは泳ぐ(歩く)が、今日ばかりは寒さに負けて、見学室でジム友達のKちゃんと見学した。おしゃべりが楽しいと1時間なんか経つのはアッと言う間でありんした。

明日はサンドバッグを叩かないボクシングのクラスがあるので、行ってみようかな〜、それとも第二シーズンに突入かっ??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.