トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/30(日) のんびりした一日
今日は1号が休日なのに仕事と言う事で、9時過ぎに出て行った(涙)パパが居ないとうちは急に行動派じゃなくなってしまうので、一日家でのんびりすることになった。

2号は最近スーパーファミコン(古)のマリオにはまっていて、ママは24にはまっているので、2号は自分の部屋のテレビ(というかモニター、アンテナに繋いでいないのでテレビ番組の受信は不可)でマリオを、私はジャック・バウアー(主人公)を観ることに。あ〜、ハラハラ、ドキドキ。もうたまらん!っちゅうことで第一シーズンの最終巻まで借りてきたので、今夜はきっと徹夜だっ!(ウソ)

昼過ぎにランチャンが肩凝り解消棒(と勝手に命名してみる)を取りに来たので、早速ケメックスでコーシーを飲んでもらう。感想は聞かなかったなぁ。私は紅茶派なので、どれくらいのコーヒー豆を入れたらいいのか、よく分からない。もしかしたら薄かったかも。もしそうなら、すんまそん、ランチャン。ついでに壊れたインターホンの修理もお願いしたら、夕方早速直ったと持って来てもらった。ありがとさ〜ん。

今日は、先日のジイチャンの法事でもらった山のようなバナナをどうにかせにゃアカン!とバナナブレッドを作ってみた。うちはオーブンが無いので(電子レンジも)実家のオーブンを借りて焼いた。天辺がちょっと焦げたが、なかなか美味しく出来ました。満足、満足。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.