トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/03(月) 初風呂
夕べハリーポッターを観に来た妹が、途中で調子が悪くなりそのままうちで一夜を過ごした。彼女は7時過ぎから寝始めて、起きたら次の日の朝11時。よっぽど調子が悪かったに違いないけど、夕方から街へ繰り出して行った。なんちゅう回復力!おそろしや〜。

今日は2号がじいじと一緒に縄跳びの練習をしていた。去年の今頃、ちょうど飛べないからと特訓してもらっていたが、その甲斐あって、前飛びなら50回くらい飛べるようになっていた。が、今日の2号は70回も飛んだそうだ。やっぱり2年生になって頑張る力が付いたかな?

その間に私は1号の実家に送るお土産をパッキングしたり、洗濯をしたり、昼食の準備をしたり...新年明けて早々だけど、もうすでに日常の生活とあまり変わりない。そして明後日から仕事(涙)

夜はおかんきの後、初風呂に入りに(うちの風呂以外で、ってことだけど)空港近くまで行ってきた。もっと混んでいるかと思ったら、そうでもなくてちょっとビックリ。2号に髪と身体を洗ってもらい楽チンした母だけど、そろそろ2号も女風呂禁止かなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.