トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/28(金) 昨日の来客
昨日、晩御飯を食べにジムのインストラクターが2人来た。晩御飯を食べに、というよりも旅行の土産を受け取りにと言ったほうが正しいかも。この2人には2号もスイミングで世話になっているので、個人的に土産を買って来たのだ。ジムの駐車場まで2人を迎えに行きながら、2号に「なぁ、Oコーチ(ムキムキマン)ってこの車(ワゴンR)に乗れるじゃろうか?」と聞いたら、「そりゃ〜、乗れんかもしれんけど、押し込むしかね〜じゃろ。」と言う。ははは、そうじゃな。まぁ、我慢して乗ってもらおう。

晩御飯は鍋をしたが、前日一号が「なぁ、トラ子!悪いことは言わんから、うどんの玉を山ほど買っとけ!2人ともスポーツする人らじゃろ?かなり食べるで〜。」と言うので、山のようにうどんの玉を買った(3玉)しかし、2人ともあんまり食べないので、うどんの他野菜も山のように残ってしまった(涙)だって、1人はムキムキマンで、もう1人はデカい(身長187cm、靴のサイズ30cm)なので、食べると思っていたのよ...。あの感じなら私のほうがよく食べる自信があるっ!(と高らかに宣言してみる)「え〜、2人とも食べんのな。ビックリしたわ。」と言うと、「うちのジムで大食漢と言えばMさん(パワーリフター)くらいですよ。ケーキなんかホールで食べますから。カレーも4杯くらい食べるかな。」「......(おえ〜っ)」

今日ジムに行ったら2人ともいて、H氏にはお土産のTシャツがピッタリだったらしいが、O氏には小さすぎたらしい。脇のところなんかシャツが食い込んだそうだ。アメリカンサイズのラージだったんだけどなぁ。ちゃんとサイズを聞いておけばよかった。「ゴメンな〜、仕方ないからダイエットしてね。」と言っておいた。失敗失敗。

夕方久しぶりにポンちゃんに会った。久しぶりすぎて「まぁ、ちょっと上がって行かれぇ」と2時間半くらい喋りまくった。アッという間に時間が過ぎたが、楽しい一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.