トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/02(日) 福袋
昨夜ハリーポッターを観ていたら1時半を過ぎてしまった。今朝起きたら10時。ありゃ〜、よ〜寝たわ。その後両親宅で雑煮をしているからとお誘いがあったので、ブランチ(和風だけど)を食べに行った。

Mッシーからメールがあり、「レピ○エの福袋買いに行かなアカンわ〜」と。そうそう、私も行きたかった!と言うことで、私が代表して買いに行くことに。3,000円、5,000円、10,000円の三種類で、さらにクラッシック、フレーバー、バラエティとお茶の種類でも分けられている。私はクラッシックばかり、Mッシーはバラエティが欲しかったのだが、到着してみたらフレーバーは早々に完売していた。が、欲しいモノが無事ゲットできホッとする。福袋には10種類のお茶が入ってた。結構高いお茶もあったので、紅茶好きにはたまらない!

レピ○エまで同行してくれた1号と2号の希望で昼食はラーメンになった。こんな新年早々開いてる店あるかな〜?と思い当たる店の前を通ったら開いてるではないか!こりゃラッキー!

その後Mッシーの家に行き、しばし歓談するが、モー子から電話があり、N江ちゃんが息子のY君(生後三ヶ月)を連れて来てるからはよ帰っておいで!とのこと。イソイソと帰ったら、ちょうど眠ったところでガッカリ。が、30分もしないうちに起きて、愛想を振りまいてくれてトラおばちゃん満足。またおいでね〜。

そのモー子が夕食後、ハリーポッターを観ると来ていたが、いつの間にか布団に包まって寝始めた。あらら、そして熱があるようだ。外の冷気に当るのも良くないとの姉心から、今夜はうちで寝さすことにした。明後日横浜に帰るそうだけど、アンサン、本当に大丈夫??風邪移さんといてね(*^。^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.