トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/17(月) アクシデント
今日は朝から快晴かと思えば雨が降るし、ヘンな天気だった。外に干していた洗濯がビショになってガッカリした。

朝は24の続きを見て、いいとこで終わってしまったので次も借りてくればよかったと後悔する。その後アイロンかけて、掃除機をかけてからいざジムへ!と思うが、腹ごしらえがまだだったことに気付き、この前ランチャンにもらったうどんをゆでて食べた。ちょっと多かったけど、まぁええか。その分ジムで頑張ろう!

最近左の股関節の外側(要するに左足の付け根外側)が痛いので、運動にも支障が出てきた。筋トレクラスが終わってから、整体師のW氏がいたので、アドバイスをもらう。座った状態で足を内外へ動かすのではなくて、伸縮運動に変えましょうと。な〜る〜。調子よくなるとええな〜。1ヶ月のブランク後すぐは血圧も高かったが、普通に戻ってた(安堵)

2号のスイミングから帰って来たら、すぐに電話が鳴った。母が晩御飯の用意をしてるから食べに来いと。だけど、玄関からは入るな!って何で??と思いきや、父が玄関入ってすぐにある照明のカバー(ガラス製)を割ってしまい、ガラスが散らばっているので危ないから、とのことだった。勝手口から入って行くと、掃除を終えた父が神妙な顔をして台所に来た。すかさず母が「ア〜ンタ、丸いステンドグラスみたいな照明があったろ〜。あれもちょっと傷が入ったんよぉ!」と残念そうだった。誰が怪我をしたわけでもなく、良しとせにゃ、と言いかけたが、10万くらいしたらしい、その照明。そりゃ父ちゃんも神妙な顔つきになるわな。納得。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.