トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/16(日) 24ってオモロい
昨夜はどうしても2号がばあばの家に泊まると言うので、これ幸いとのんびりと夜更かしした。夜8時過ぎに新年会が終わった1号が電話してきたので、まず迎えに行って本屋&ビデオ屋に行った。借りたいDVDがあったのだ。それは24であ〜る。先日ジムでアメリカ人のMケルに「うっそ〜、24見たこと無いの?信じられん!」と言われたので、こんにゃろ〜、と見てみることにした。すると、オモロイ!キーファー・サザーランドはあまり好きな俳優ではないが、なかなかのはまり役だ。

それからセンター試験の英語をやってみるが、ネット上だったので、とても見にくくて四苦八苦しながらも40分ほどで出来た。ネイティブだったらこんな言い方しないよな〜、みたいな表現がチラホラあって、さすが受験英語!と苦笑する。うちはセンター試験の問題が新聞とかに出ると、1号は数学を、私は英語をするのが恒例だが、今年は外国語の中にフランス語があったので、開いてみた。うにゃ〜、わかんねぇべ。分かったのは最初の1ページのみ(正解かどうかはわかんないよん。)

今夜はビフォア・アフターがあるから、と1号と2号は家に残って、私が代表としておかんきに参加した。「ママ、代表で行ってもらうんじゃから、途中で笑うなよ!」と注意された。はい...だけど、やっぱり不謹慎ながら周り(両親)につられて笑ってしもた。明日は笑わないように頑張ろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.