トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/15(土) 美味しいケーキ
今日は1号が朝6時過ぎに仕事に出て行った。土曜日だっちゅうにご苦労様。私と2号はそのまま爆睡し、私10時ごろ、2号11時に起きる。それから叔母も一緒に入院中のバアチャンのお見舞いに行く。

バアチャン93歳だけど、本当にいつまでたっても前向きな人で、「はよ治さんとおえん(いけん)から、先生が言うとおりにする!」と頑固なまでに頑張ってる。「若い人のパワーをもらわにゃおえん!」と2号や私の手を握って離さないところもかわゆい。

1時間半後に病院を後にして、叔母がどうしてもケーキをご馳走したいと言うので、美味しい(けど高い!)ケーキ屋まで行く。小さいケーキだけど、ホントに美味しい!「私は大きくて美味しくないケーキより、小さくてもええから美味しいケーキがええわ〜!」と叔母と車の中で話していると、2号が「オレは大きくて美味しいケーキがええに決まっとる!」と。お〜、そりゃそうじゃ。

その後ジムに行き、ケーキ分を消化しようと思ったら、アロマのクラスにしか出れず、カロリー消費はほんのちょっとで終わってしまった。月曜日に頑張ることにしようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.