トラ太郎の井戸端日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 とろりんちゃん到着まであと1日
2005/05/25 とろりんちゃん到着まであと2日
2005/05/23 とろりんちゃん到着まであと4日
2005/05/22 運動会
2005/05/21 しんどかったなぁ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/03(金) ホンマにいたたたた....
口内炎でこんなに苦しむとは思ってもいなかったトラ太郎なり。今日はいい天気だったので、昼休みに公園に行って弁当を食べていた。普段の半分くらいの量のミニ弁当(いなりずし2個、海苔巻きおにぎり2個、シャケの切り身6cmX3cm、漬物2切れ、鶏のつくね、ウィンナー1本)をコンビニで買っていたが、いつもならいなりずしなんかパクパクっと食べてしまうし、これくらいの量なら5分くらいで完食するのに、口内炎があると...半分食べて時計を見たら10分経過。残りを食べなきゃな〜、と思ったところで、入れ物をヒックリ返して泣く泣くゴミ箱行き。あ〜あ、こんな日もあっていいけど、毎日はイヤだな〜。

その後近所のスーパーの薬局で口内炎パッチを買って患部に貼ってみる。ちょっと楽になったような、そうでもないような...とにかく今日はユックリしようっと。

3時の退社時間が来たので、チャリでプラプラ帰っていたら、道端に財布が落ちていた。キョロキョロ見回してみたが、落とした風の人はいない。仕方ないから帰り道途中にある交番に届ける。すると、出てきたのは千円札ばかり30枚、診察券が8枚、住基カード、キャッシュカードやレシート。交番のおまわりさんに「半年して持ち主が名乗り出ませんでしたら、奥さんのモノになりますから。でも、この場合は持ち主が分かっておりますから、あんまり期待しないでお待ちくださいね。」と言われる。はい、分かってますです。

帰宅したら母が無事帰って来てた。お疲れ様でした。土産話も聞きたいが口内炎でそれどころじゃないよ〜ん。(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.