toraの絵日記
〜気まぐれな日記です♪ブログより存在感が薄れてるかも(笑)テーマは「健康」「食生活」&「日記」です〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/04 やることなし
2010/01/03 龍馬
2010/01/02 初売り
2010/01/01 明けましておめでとう♪
2009/12/12 早いね・・・もう12月

直接移動: 20101 月  200912 6 4 1 月  20085 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 1 月  20057 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 7 3 2 1 月 

2008/01/17(木) 頭痛気味
風邪の初期症状みたいです。
コーラ&生姜ドリンクためしてがってんだ(笑)
利くんだろか??

詳しくは、ブログにて↓
http://toragon555.at.webry.info/

2008/01/14(月) 赤目5
おや!?!?
赤い部分に白い部分が混ざり〜
回復気味なり(^ー^)♪
信じて良かった(笑)

2008/01/12(土) 赤目4
目の赤い部分が広くなり・・・心配なので(×o×)
今日〜眼科へ行きました。
でも大丈夫とのこと
!?!?!?(+_+;でも心配↓

2008/01/07(月) 赤目3
病院へ行ったら〜
あまり心配しなくてイイとのことでした(^ー^)♪
でも少し痛むから つらいっす(×o×)↓

2008/01/06(日) 赤目2
赤い部分が広くなった(涙)#(T_T)
連休最終日〜つらいな(T_T)

2008/01/05(土) 赤目
寝して起きたら〜
左目の白い部分の半分が赤くなっててビックリ!!(×o×)↓
どうしたのだろう?

2008/01/01(火) 新年明けましておめでとうございます
いい天気です[*晴*]↑↑
大晦日は、雪だったので〜元旦も降ると思ってたから晴れて良かったなり〜(^ー^)[*晴*]
年賀状が届きました。
三名の方が住所変更してた(笑)戻って来るかも
また出さなきゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.