toraの絵日記
〜気まぐれな日記です♪ブログより存在感が薄れてるかも(笑)テーマは「健康」「食生活」&「日記」です〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/04 やることなし
2010/01/03 龍馬
2010/01/02 初売り
2010/01/01 明けましておめでとう♪
2009/12/12 早いね・・・もう12月

直接移動: 20101 月  200912 6 4 1 月  20085 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 1 月  20057 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 7 3 2 1 月 

2006/04/21(金) 20周年
今日は、会社の20周年記念行事でした。
会場は安比グランド
久々でした〜 でも酒が飲めなかったので(涙)
手術の後から入ってなかったお風呂も久々に入りました
やっぱ、まだ早かったかも
切り口がヒリヒリしてます(笑)
ps:
雨ではなく雪が降ってました
まだ、春は遠いようです。

2006/04/16(日) 選挙告示
大荒れの天気になりましたね
こちらは、雪が降りました。

今日から八幡平市の議員選挙が始まります
かなり立候補者が出てるみたいだけど・・・
松尾地区の候補何人とれるかな?
ガンバです。

2006/04/14(金) 退院
手術から一夜〜明け
足が痛い(;>△<;)
歩いてみるとやっぱ無理↓歩きヅライ(×o×)↓
大丈夫かな?

主治医から診察してもらうと・・
退院しても大丈夫とのコトでした。

午後から退院。
先生〜看護師のみなさんありがとう
意外に〜車を運転出来たのでホッ♪

2006/04/13(木) 手術
今日は、初めての手術&入院
ちょっと不安・・・
【>ヘ<】
am10:00手術開始
睡眠用ガスで眠りにつく記憶まったく無し
全身麻酔したらしい
(×o×)
am11:30手術終了
「○○さん終わりましたよ」・・と声が
目が覚め〜病室へ・・・
点滴〜

睡眠
夕飯(お粥・魚の煮付け)
pm9:00消灯
睡眠

2006/04/08(土) 検査
来週〜足の手術の為
病院にて検査受けました。
ちょっと不安(´ヘ`)↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.