toraの絵日記
〜気まぐれな日記です♪ブログより存在感が薄れてるかも(笑)テーマは「健康」「食生活」&「日記」です〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/04 やることなし
2010/01/03 龍馬
2010/01/02 初売り
2010/01/01 明けましておめでとう♪
2009/12/12 早いね・・・もう12月

直接移動: 20101 月  200912 6 4 1 月  20085 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 1 月  20057 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 7 3 2 1 月 

2006/12/16(土) 首が・・・
昨日あたりから〜首が(ノ_・。)痛いっす
今日病院へ行ったら骨には、異常なかったみたいだけど・・・
低周波かけてきました。(笑)

最近〜子犬が目を開けました[*犬*]

2006/12/13(水) 風邪・・・
また風邪をひいてしもうた(涙)
熱さまシート貼って寝ま〜す(-_-)zzz

2006/12/09(土) 忘年会パ〜ト2
夕べは、今日の二時頃まで飲んでたかな(笑)
なんか二日酔い[*ゲッソリ*]
朝起きて〜ドラマ撮影があった縄文風呂[*温泉*]に入りました。

夕方になり〜今度は、テニスサークルの忘年会です
二日の連チャンはキツイな(*_*)↓↓
メンバーの一人が交通事故にあったらしいです
顔面をぶつけたとか(×o×)(×o×)↓
大丈夫かな・・・心配です

2006/12/08(金) 忘年会
二年ぶりに会社の忘年会に参加[*徳利*](^ー^)[*パー*]
自分的には、かなり飲んだかも(笑)
繋温泉[*温泉*]の愛真館に泊まったょ。

2006/12/07(木) 風邪・・・
元気なった(^ー^)↑イクラ丼食べたょ[*丼*][*魚*]
美味しいかった♪ちょっと食べ過ぎかも(笑)
昨日までお茶漬けだけだから〜かなり美味しく感じた[*ハートハート*]
明日は、会社の忘年会なのだ[*徳利*]ボーナスいくらでるかな?

2006/12/05(火) 今夜は・・・
頭が痛〜い
熱が少し高〜い
関節が痛〜い
吐き気がするし・・・
風邪かも(>_<)〜

ちょっと、早めに寝ちゃいますzzz

2006/12/04(月) 子犬
ポチ〜ナが産んだ
白黒の子犬が亡くなりました。
パンダ風の模様で可愛かったです
さよなら〜「パンちゃん」(涙)

寒いので子育てが難しいそうです。

2006/12/03(日) クルマが・・・
昨日〜クルマが動かなくなった・・・
ケーブルを繋いだら動いたんですが また動かなくなりました。
バッテリーが寿命かな???

今朝、再度ケーブルで繋いでやってみたらダメだった
しょうがないので〜バッテリーを注文しました。
出費がかさむ〜〜〜

2006/12/02(土) ポチ〜ナ出産!
朝起きてビックリ!!
ミャア〜♪ミャア〜♪ミャア〜♪
ミャア〜♪ミャア〜♪
子犬が五匹[*犬*][*犬*][*犬*][*犬*][*犬*]
産まれました(×o×)!
茶色4匹白黒1匹
メデタイ↑やら困るやら↓
どうしよう〜〜〜(*_*)

2006/12/01(金) 12月
とうとう今年も残すところ・・・1ヶ月
時間が早いです
年のせいかも(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.