toraの絵日記
〜気まぐれな日記です♪ブログより存在感が薄れてるかも(笑)テーマは「健康」「食生活」&「日記」です〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/04 やることなし
2010/01/03 龍馬
2010/01/02 初売り
2010/01/01 明けましておめでとう♪
2009/12/12 早いね・・・もう12月

直接移動: 20101 月  200912 6 4 1 月  20085 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 1 月  20057 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 7 3 2 1 月 

2004/03/29(月) お仕事
今週もきつそう(*_*)

2004/03/28(日) お試し
テストです。

2004/03/14(日) モービルツアー
今日は、スノーモビル仲間と・・
七時雨〜田代平へツアーへいきました。
台数は、10台前後で
山あり谷ありの見応え充分のツアーでした。
途中走行不能の場所があり
ダメかと思いましたが
道を作りなんとかクリア〜
やっぱ、ツアーは面白い
来週も行けたらいいな〜(^0^)/

2004/03/13(土) ワカサギ釣り
今日は、岩洞湖へワカサギ釣りへ行きました。
今シーズンは、なかなか釣れない話しを聞いていたが・・・
やっぱ、その通りで
俺が釣ったのは、○○匹で
恥ずかしい数量でした。
他のメンバーもいつもより釣れないらしく
残念がっていた。(+_+)

2004/03/12(金) テニス
最近、金曜がメインになってきた。
出来れば〜水曜日もやりたいものです。
でも、忙しいから無理かもね(>_<)

2004/03/11(木) 残業中〜
今日は、確か〜
「エースをねらえ」の最終回だった
早く帰りたいけど・・・
無理かな〜?
後でビデオ見ようっと(^O^)/

2004/03/10(水) 残業中〜
只今〜残業中〜(>_<)

2004/03/09(火) スリップ〜!
今朝〜通勤途中の事なんだけど〜
用水路に車が真っ逆さまに転落してたんだ〜!
車に近寄って見ると20前後の女の子。
急いで〜助けるコトにしたけど真っ逆さまだから〜
身動きがとれない〜&パニック状態 
いろいろアドバイスしてから後ろのドアから〜
ようやく救助しました。
冬の道路は気をつけないとね〜☆
なんか今日は、いいコトしました。
(^O^)/

2004/03/08(月) 仕事
今週も混みそう〜(:_;)

2004/03/07(日) 展示会
行きつけの自動車販売店の展示会へ行って来ました。
ダイハツで発表したワゴン?名前は、忘れたけど・・良かった
トヨタのビービーを意識した感じだった。

2004/03/06(土) 雪雪雪
今日は、まさに大雪でした。
その中〜地元出身の尺八奏者のTさんのコンサートがあり
スタッフとして協力しました。
よりに寄ってこんな日に・・・降らなくても〜
人出は、天候に左右されたせいか〜
前売販売の三分の二くらいしか〜
入らなかったのが残念です。
コンサートへ来て下さった方々〜ありがとう(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.