toraの絵日記
〜気まぐれな日記です♪ブログより存在感が薄れてるかも(笑)テーマは「健康」「食生活」&「日記」です〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/04 やることなし
2010/01/03 龍馬
2010/01/02 初売り
2010/01/01 明けましておめでとう♪
2009/12/12 早いね・・・もう12月

直接移動: 20101 月  200912 6 4 1 月  20085 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 1 月  20057 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 8 7 3 2 1 月 

2004/11/27(土) 強風〜〜
すごかったっす!
近くのスタンドの塀が倒れてました\(◎o◎)/!
道路には、木が・・・(道をふさいでました)
工事現場の看板・木の枝は飛んでるし〜大変な一日でした。

2004/11/18(木) ニホンカモシカ
残業時間帯の話しなんだけど・・・
友人と電話してたら〜
感度が悪いので外へ出ました。
外灯の元へ行こうとしたら〜
光りの当たらない暗闇の方から物音が・・・
(×o×)(×o×)なんとニホンカモシカが睨んでいました
大きかったので〜
恐くなって急いで中へ入りました。
間近で見るとやっぱ、恐かったです(熊でなくてよかった)
電話の相手も驚いてました(笑)

2004/11/06(土) 新札
さっき スーパー行ったら新しい千円札をおつりで貰らったよ 
 みんな〜もう使ってるよね?

2004/11/03(水) 温泉
今日は、雨で何もすることない
一日でした(*_*)
でも〜午後2時から温泉ヘ出掛け
くつろいで来たなり〜[*温泉*]

toraのひとりごとでした(^O^)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.