素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/15(土) 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
新年初・ゴブリン退治!
やっぱり一年に一度はゴブリン退治しなくちゃだよね。

でもただのゴブリンの洞窟じゃなくって
誰か住んでいた形跡があった。
まぁ、オレ達にはあんまり関係ないんだろうケドさ。

…にしても。
冒険が終わったはずなのに依頼人さん…
いや、何でもない…しくしく。

キーミ「まだ今年の冒険3日目ですよ!
    これからもっと困難があるんですから
    泣いてはなりませんよ!!
    今年は強く生きなさい、クニン!!」


うううう…。

                    本日の担当:クニン


★ 本日の素晴らしき一枚はお休みです。

2005/01/14(金) 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
遺跡が発掘されたって言う街にやってきた俺たち。
軽く一通り街の中を覘いたら、新年早々遺跡で宝探し。
遺跡の宝は見つけたけどさ、
定番って言うか…いわゆる小悪党のおかげで
取り損ねた…ってヤツね。

ま、たった少しでも手には入ったんだけど…ね。
たった一つの金の延べ棒だけど。

キーミ「これは僕たちのお年玉ってことで
    ちゃんと貯金しましょう!」


…こういう結末なんだよなぁ、はぁ。

                     本日の担当:ユタ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ 伊達男とかゆーけどさ、伊達政宗が由来らしいね。

2005/01/13(木) ―ご連絡―
本日更新予定でした素晴らしき冒険は
私事の為明日へと変更いたします。

2005/01/11(火) Goodnight, Boy(ほしみ様)
約1ヶ月ぶりの更新ですね。
久々なので何だか鈍っちゃって…。
大丈夫かなぁ?

ああっ! しかも年明け。。。
あけましておめでとうございますっ!
一同を代表してご挨拶いたします。

…ちょっと遅いけど。

で、久々の依頼なのですが…
ペンダントを届ける依頼でした。
ただ…なんと言うか、
その…何度も同じ夢を見るんです。
そのペンダントを届けた家で、親と子が殺される…。

どうにかその子を救おうと思い、
ふと何度も目を覚めてその考えを実行に移しても…
なかなか上手く行かず…。

辿り着いた答えは子供が求めているものを
差し出してあげた事。


……こんな事しか僕は言えないけれど、
安らかにお眠りください。

                     本日の担当:ミユ


★ 本日の素晴らしき冒険はお休みです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.