素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/20(月) 喫茶店『プラート』(白月 夕石様)
仕事に紛れて見つけた広告の茶店へと
宿の親父に乗せられて行ってきたんやけど…
スキルも置いてあるとはなあ。

…意外やわ。
今の茶店は…スキルも置く時代なんてな。
わしが遅れとるんやろか…。

スゥイ「・・・いや、普通おいてないね」

お、さすが流行の先駆けスゥイ!
ワレが言うなら安心したわ。

ユタ 「・・・・・・」
   (でも今時ロンゲ…)


スゥイ「・・・ユタ坊、何か言ったね?」

ユタ 「いや、べつに…」

                   本日の担当:ラッシュ


★ 本日の素晴らしき一枚はお休みです

2004/09/19(日) 素晴らしき冒険3連休です
えと、戦国無双猛将伝に熱中し、
CWシナにまで気が回りませんでした。
マルチエンディングなので、
まだエンディング開拓しきっていませんが
とりあえず新キャラの4人は
全員一回はエンディングを見たということで。
んで使ってみたそれぞれのキャラの感想。

忠勝…だめだ、奴は受け入れられない。
強いですけどあまり好んで使うことはなさげ。
…だったら似たタイプの慶次のほうがなんぼかいいです。

稲姫は論外。
使いにくいしキャラ的にも好きじゃない。
きっと両方のエンディングを見たら永遠に私は使わないでしょう。

秀吉は案外使いやすい。
スピードの割にそれなりの破壊力もあるので…。
ただ、秀吉があまりにいい人に描かれてるのがいかがなものか。
…こういっちゃなんだけど、
彼…悪人のイメージの方が強いからねえ。

義元、面白すぎです。
チャージ攻撃大好きです。
今回の4人の中では一番こいつがいいですね。
でも義元、氏真(うじざね・義元の嫡子)はともかく
私の中ではバカだというイメージがないので
あそこまでバカに描かれてるとちょっといかがなものか。

ちなみに義元のBルート(下のルート)が私のお気に入りです。
あまり他人の戦に関わらない政宗がたくさん出てるんで…。
やっぱり政宗、かわいいですねえ…♪

2004/09/18(土) 本日は「素晴らしき冒険」はお休みします。
ついにドラマ版「ああ探」が終了ちゃいました。
てか、コミックスを読むようになって思っていたのですが。
涼子ちゃんに酒井若菜はちょっとどうかなと思った。

永井の妻木役も微妙…。
でも永井の妻木が気に入ってコミックス読むようになったし。
まあ、しゃあないか。

コミックのコミカルさが好きなので
オリジナルの話も結構あった、
ちょっぴりしんみりするドラマ版は
よくよく考えると微妙…。

ちなみにコミックス6巻も入手!
6巻は超面白かった。
1〜6巻の中では一番好きだったりします☆

次の金曜ナイト枠は及川ミッチー…。
残念ながら興味なし、ということで。

…って、だめか、テレ朝だし。
一回ぐらい見よう…。

2004/09/17(金) 本日は「素晴らしき冒険」はお休みします。
おやすみです

2004/09/16(木) ヴェロニカ(こめはむ様)
今日は下着を買いに行ったんだけど…
…って、もう!
下着を見に行くのにどーしてユタ以外の男もいるのよっ!

ヒキン「へぇ〜、エミリーちゃんって
    Cだったんだ? …Cカップゆき○リン?
    ……ぐあっ


この変態!!
しかもゆ○プリン…分かる人きっと少ないわよ!!!
もう!何で肝心なときにユタはいないのよ、バカ!!

                       本日の担当:エミリー



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ 強制です…

2004/09/15(水) 本日は「素晴らしき冒険」はお休みします。
最近、漫画の「ああ探」にはまりまくりの吉渡です。
てか、5巻まで読んじゃったので、
後は6巻だけじゃん、現在発売されているの…。
1・2・3巻はかなり面白かったんですが
4・5巻は若干面白くなかったんで6巻に期待。

ちなみに15歳未満の方は読むのを控えてください。
青年誌なんで性描写が結構あるんで…。

2004/09/14(火) 丘の上の洋館(NINA様)
今日は不思議な女の子に出会ったんだね。
口がきけないけど、人外の力を秘めた…ね。

その娘(こ)と俺は成り行きで仲良くなってさ、
なんだか微妙に親子みたいな感じになって。
…でもその娘、実は家庭内暴力を受けてたんだね。

……、あんな小さいのに。
………、せめて俺が結婚したら、
優しい父親になってみせるんだね!
悲しむ子供がいなくなるように・・・・・・。

クニン「スゥイさん?
    …珍しくオチがないんですねえ?
    あ、この後何かオチを考えてるんでしょ?」


…お前、折角のシリアスムードを壊して楽しいか?

クニン「ひえええ、ごめんなさい〜!!」

                    本日の担当:スゥイ


         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ 丁度、近辺で誘拐事件がありまして…洒落になりません。

2004/09/13(月) 本日はお休みします。
おやすみです

2004/09/12(日) 雪の降る夜に…(長月様)
昨日、ゆっくりと一日宿に引き篭もっていたら
外から元気な掛け声が聞こえてきたよ。
―――秋季大運動会。
なるほど、もう…そういう季節か。

そう、秋が終われば冬が来る。
本当に早いなあ…。
なんだか、森○千里の歌詞っぽいけど。

冬、そういえば去年のクリスマス…。
皆色々行事があったみたいだけど、
俺は1人の少年に会ったっけ。
頑なに神を信じない孤児の少年。

寒そうな格好をしていたから、俺も助けてあげたくなって…。
でも助けられなかったな…。

…思い出す、そんな去年のクリスマス。
…今年はどんなクリスマスが待ってるんだろ…。

・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

やっぱり……彼女作って彼女と過ごしたいな。

                    本日の担当:クニン



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ 最近やっぱり強気なクニン。

2004/09/09(木) 普通に日記でも。
素晴らしき冒険お休み期間だからこそ
思い切って日記でも。

3,4年ぶりにマンガってものを買いましたよ。
「ああ探偵事務所」の1巻。
まあ、仕事も兼ねましてってトコですかね(笑

…しかし、妻木カッコイイですなあ。
私も一時期「将来探偵になる!」とほざいていた事が
あった事を思い出しました。

また会社帰りで時間があるときにでも
2巻を買おうと思ってます。

あ・・・えと、北海道。
ジンギスカンも美味かったし
うに丼も美味しかったのですが…
なにより、競馬が楽しかったです。
やっぱり松永騎手はイイ男ですねえ。
あれで37(だっけ?)と言うのは…。

それにしても騎手は皆小さい小さい。
でもそれがイイ。
なんつーか、チビフェチなんですわ、私。
男は背が高いのは嫌い、自分ぐらい(160前後)が好き。
で、痩せ型&つり目の黒髪系二枚目、が好み。
吉田豊JKはまさにヒットゾーンですね♪

てか、こういう風に言い出すようになったのは
吉田ファンになってからなんですがね。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.