素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/15(日) 8/15〜8/21のお知らせ
メールマガジンをご覧になられている方は
ご存知かと思いますが、「素晴らしき冒険」は
一週間ほどお休みを頂きます。

本来の都合は吉渡が土日で出かけてしまう為であり、
風邪によりそれをキャンセルしたので
家にいることはいるのですが、
たまには有給休暇と言うことで…。

…って有給なわけないんですが(笑

まあ、シナリオ製作に本腰も入れたいし
余裕があったら他のコンテンツの更新もしてみたいし…。

ってなわけで次回更新は8/22です。
これからも「素晴らしき冒険」をどうぞよろしくお願いします。

2004/08/14(土) 侍魂(真紅眼の黒龍様)
ある仕事の帰りに僕たちは1人の男に会いました。
いわゆる"東洋風"な方で…。
ワケありの様なので僕たちも彼についていくことに。

どうやら彼は、自分の故郷を乗っ取ろうとしている魔術師を
退治しようとしているようです。
しかもそいつには彼の父が殺されているようで…。

無事、敵討ちとその地を守りきれた事…。
それに少しでも僕らが手伝えた事…。
本当に嬉しいし、良かったですね。

スゥイ「ん〜、やっぱりいい人だね。
    キーミさん!
    てか、いい人が取柄って感じなんだね」


あの、それってどういう意味ですかぁ〜…?


                    本日の担当:キーミ

         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ キーミって時々男らしくなったりします。

2004/08/13(金) 急ですが…
あまりにも体調が悪いので、
本来は明日の土曜日がお休みですが、
本日にお休みをもらうことにして、明日に更新します。
勝手な都合で申し訳有りません。

                  よしわた

2004/08/12(木) 本日は「素晴らしき冒険」はお休みします。
どうでもいいけど風邪が治らない。。。

                 よしわた

2004/08/11(水) 魔剣工房(Djinn様)
宿の親父さんに勧められて、
魔剣の鍛冶屋へと行ったワケ。
なんか、フツーの剣に魔力を吹き込むみたい。
しかもその剣をある程度使いこなさないとダメみたいで。

なんてゆーかぁ〜?
すごいのは確かだけどぉ〜、
ウチの父さんだって一応鍛冶屋だしぃ・・・。
父さんだってきっとこのぐらいはできるわよね、まーちゃん?

マサ 「俺が知るかよ…」

もう! 相変らず冷たいんだから!!

                    本日の担当:テレグ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ 名刀デュランダル、を聞くと競走馬デュランダルを
  思い出す私は相当の競馬ヲタなんでしょうなあ…(笑

2004/08/10(火) 本日は「素晴らしき冒険」はお休みします。
私事で申し訳ないのですが、風邪引きました。
しかもかなり重め、今も結構辛い。

今週末、職場の同僚と海に行ってくる予定ですが
はて、それまでに治るんだろうか…。

                        よしわた

2004/08/09(月) 蝙蝠と実験(ニニニ様)
ってなワケで、今日は変な男に半分乗せられて
オレらはそいつの依頼を受けることに。
依頼は蝙蝠退治だったんだけどよぉ…
これが人語を喋るんだな…薄気味悪い。

分かったのは、依頼の話をヤツから聞いた時に
変な薬を入れられたんだがな…。
どーやらそれが原因ってなワケだ。
…もちろん、人語を話せる薬なだけあり
オレらには全く持って関係ねぇ話なんだがな。

まー、依頼と関係ねぇ話なんだけどな、
今日はオレ以外は女を集めたハーレムパーティー。
はっはっは、こういうのを夢見てたんだよな、オレは。

キーミ「…お約束なんでしょうが、
    僕は男ですよ?」


いーじゃないですか、見た目は女のようなモンだし。
てか、脱いだら本当に女だったりして?
それとも※両性類だったりしてな?
(※両生類の誤字じゃねえぞ、わざとだからな)
違うなら脱いで証明してみなよ!?

キーミ「なっ、何を仰いますかッ…!?
    …だ、男性同士でも
    セクハラは成立するんですよっ!!」


顔を真っ赤にしてムキになる所がまたかわいいねぇ、こりゃ。
てか、本当に性転換でもしたらどーです?
そン時はオレが最初にお相手してあげますから、ね?

キーミ「…つ、付き合いきれませんッ!!」


                    本日の担当:ヒキン



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ ごもっとも…(汗

2004/08/08(日) 犬の恩返し(夜月様)
今日はある依頼の帰りに、
犬の耳をした少年に出会いました。

その少年、とある理由で花が欲しかったみたいで…。
冒険者は金だけで動かない、心も大事。
…という訳で、安い報酬だけど
その依頼を受け、無事にその花を手に入れたので
その後を見守った僕たち…。

…なんだか心が温まったなあ…。

・・・だけど。

僕も森の中でたくさん蚊に喰われたみたい〜!!
痒い〜!!

クニン「もろこしヘッドのム○あるよ」

ありがとう、クニン!!
う〜ん、このブラシ感触…快感です〜、あはぁっ♪

ユタ 「…ミユ、なんかイヤらしいぞ?」

                     本日の担当:ミユ


★ 本日の素晴らしき一枚はお休みです。

2004/08/07(土) 本日はお休みです
ボーリングにラーメン屋です。
なので休みます♪

              よしわた

2004/08/06(金) 書中のお見舞い申しあげます(平江 明様)
…最近、毎日暑いよね。
イーズさんも一周年を区切りに引退しちゃった。
…去る者があれば来る者あり…?
あら、やだ。
新しいメンバーが増える前兆…かな?

にしても、こんな暑い中…私たちが見た夢が
宿の亭主が人面魚になる夢。
もー、熱いのに…そんな濃いもの勘弁!
でも追わなくちゃならなくて…
……ああ、もうそれ以上は。

しかも私あまり泳げないから…海はちょっとね。

ホント、ユメオチでよかった。

クニン「トゥモさん、泳げないんだ…。
    でも、浜辺にいるだけで…えへ、えへへ」


…クニン君も結構イヤラシイところあるんだよね。
…ブラックリスト行き、と。

クニン「ブ、ブラックリストって何すか!?」

…セクハラ男のリスト!
ホント、セクハラ男が多くて困る!!


                    本日の担当:トゥモ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ の…脳内統計ですか!?

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.