素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/05(木) ☆素晴らしき冒険一周年☆
キーミ「素晴らしき冒険が始まって一周年。
    様々な冒険が有りました。
    皆でやっとの思いで依頼達成したゴブリンの洞窟に
    はじまって…今では結構大きな依頼も受けるように
    なったんじゃないかな、と思います。

    …波に乗ってきた僕たちですが、
    ここで昨日お伝えした通り、
    残念なお知らせがあります。
    一周年と言う区切りをつけて…お一方僕らから
    卒業生が出ることになりました。

    …それでは、挨拶をお願いします」


イーズ「…うむ。
    …正しくは私はまだ…半年なのだが、
    正直、若さが求められるこの仕事には限界を感じた。
    まだまだ若いものには負けんと思いつつも
    長距離の移動、力仕事、体力…
    ……及ばぬ箇所が多数あった。
    それでもこの仕事を極める事ができ(レベル10達成)
    本当に嬉しく思うし、楽しかった。
    
    素晴らしき冒険の一員として皆と冒険が出来た事、
    毎日このコンテンツを見てくれる方を
    私が少しでも喜ばせる事が出来たのならば光栄に思う。

    …本当に、ありがとう」


キーミ「…本当にお疲れ様でした。
    …最後にイーズ様が選んだベストセレクション…
    "素晴らしき「イーズな」一枚"を…どうぞ」


ユタ (この爺さんの引退と
    エイ○ックスの会長辞任と重なったのが…
    何かの縁だろうかねえ)


キーミ「…ユタっ!」


       ★ 素晴らしき「イーズな」1枚 ★

▼ イーズ「この私が選んだベストセレクションは"子供狩り"
       …だが、勘違いせぬようにな。
       私はこんなに陰湿な奴ではないぞ。
       …これはこれで楽しかったがな、ふふふ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.