素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) 本日は「素晴らしき冒険」はお休みします。
おやすみです☆

              よしわた

2004/08/30(月) 不定形の魔物(タナカケイタ様)
本日の仕事は世間で言う"スライム"退治だった。
なんとも手も足もない生き物と言うのはどうも気味が悪い…。
この世の生物と思いたくないぐらいだ。

しかし…調べた結果、
ヤツらがどうしてそこに現れるかを突き止めた。
まさか人の手により生まれ、
作り出した人たちは結局ヤツに殺されて…。

なんとも憐れ、憐れな結末だ…。

スゥイ「あ、ほら!
    そーゆーのって焼肉定食って言うんじゃない?
    作る作られるは関係なく、強いものこそ…」


…それを言うなら弱肉強食です。

スゥイ「う……。
    に、似てるから…つい間違えてしまったんだね…」


                     本日の担当:マサ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ ラッシュ「…水虫でもあるのか、ワレ?」
   マサ  「ありませんよ、そんなの…」

2004/08/29(日) 錬金術のためには(カードワースシェルフ様)
えっと…今日は錬金術の秘法、
とでも言えばいいのでしょうか。
それを手に入れるために真なら500sp、偽なら200spを
条件にして出かけてまいりました。

結果?
…えと、まあ…ははは、ははは…。

クニン「せっ…先生…!?」

                    本日の担当:キーミ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ スゥイ「やっぱキーミさん、守銭奴なんだね…」
   キーミ「誤解ですっ!!」

2004/08/28(土) 本日は「素晴らしき冒険」はお休みします。
またしても吉渡日記。

ハットリ君、間近でみましたー!!!
NINNIN!!!


某歌番組のリハーサルかメイク中だか分からないけど…。

でも思いの外、かっこよくなかった。
疲れてたんだろうかねぇ…
なんだかブスッとしてて
いい印象を持たなかったなあ…。
香取慎吾は笑っているからイイ男なんですね、きっと。

ちなみにジャニなので写メ禁止。
当たり前か。

2004/08/27(金) 断崖の都市ティフロ(NIFQ様)
今日は町でショッピング。
シャネルにグッチ…何を買おうかなーって…!

そんなもの一つも売ってないじゃない!!!

そ、そりゃ…冒険者だから武器を買ったり〜
技能を覚えたりってのが大事だってのは
あたしだってわかるんだけどぉ…なんていうの?

たまにはショッピングといったら
かわいい服を見たりしたいじゃない!!

…ま、断崖の町にそれを求めるのも間違いかしら…。

マサ 「…ケチなクセにそういうものには
    よく金かけるよな、お前…」


いいじゃない!
オシャレは女のコの永遠のテーマなんだから!!!
ぶうっ!!

                    本日の担当:テレグ


★ 本日の素晴らしき一枚はお休みです

2004/08/26(木) 本日も「素晴らしき冒険」をお休みします。
えと、昨日はレスリングの吉田ネタ、
今日も吉田つながり(?)で競馬の吉田(兄)ネタ。

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200408/ke2004082501.html

ぎゃー!!老けてるぅぅぅぅ!!! 
イケメン吉田がぁ、イケメンがぁぁぁぁぁ・・・・・

…ってなワケで、関係ないけど8/26のお昼は
森タワー51F、普段は会員制の某レストランで食事してきます。

2004/08/25(水) 本日は「素晴らしき冒険」はお休みします。
という訳で、時事ネタを一つ。
皆さん、驚かないで下さい…
何と私、あの女子レスリング金メダリストの吉田選手の知り合いの友達なんです!
ね、ね? 超すごいでしょ???






…と、ここで本当に「スゲェ」と思ってしまったあなた。
ふふふ、騙されましたね。
「え?じゃあやっぱりこの話はウソ?」…いえいえ、本当です。
ですが、知り合いの友達なんて「会った事すらねぇ赤の他人」に
決まってるじゃないですか。
よく「○の○(○の中には親・兄弟・友人・先生・知り合い等が入る)」を
自慢する人がいますがね、それは大方が他人。
聞き手と同じ立場。自慢できたモンじゃないですよ。
注意しましょうネ★

2004/08/24(火) 亡霊退治(水野鷹人様)
今日は亡霊退治の依頼を引き受けたんだけど…
もう、なんか腹立つわ!!
だってその亡霊になった娘(コ)はね、
彼氏もいて幸せな時間を過ごしていたのよ?
それなのにあんな男に…あんなことされて死んでいった。

許せないじゃない!!
あの男、死罪が決まった瞬間に自殺したんですって!
…でもそれじゃ許せないわ!!

わたしだったらその死体を磔にして、
大勢の前で首を切って取り出した内臓を烏に食わせて…

スゥイ「ユタ坊…お前、逞しい彼女を持ったね」

ユタ 「ええ、むしろ…
    逞しさだけが自慢ですから」


なんですって!?

ユタ 「なっ、なんでもないって!!!」

全くもう!!!!!

                   本日の担当:エミリー


         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ 言葉はダウンサイジング、生意気さはUPなクニン。

2004/08/23(月) 秘薬のゆくえ(yuley様)
一週間ぶりですね、こんにちは。
さて、一週間ぶりの仕事の今日は
大富豪の町長様の娘さんの病気を治す薬が盗まれて…
それを取り返すってものでした。

町の人から色々話を聞いたり、
噂の盗賊団を壊滅させたりしたけど…
真相は…全く別なところでした。

でも、僕は薄々気付いていたんです…。
ふふふ、推理小説マニアの僕ですよ?
侮っちゃ困ります!

ユタ 「推理小説マニア…ってか
    世間様で言う…オタク?」


おっ…オタクって事はないよっ!
失礼だな、ユタってば!!!

                     本日の担当:ミユ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ キーミ「僕にまだ死は早すぎますっ!!!
       かわいい婚約者と結婚して
       その間のかわいい子供を見るまではっ!!!」

2004/08/22(日) 復帰のお知らせ
という訳で一週間ぶりに復帰です。
おかげさまで風邪はすっかり良くなりました。

ですが、最近どうも現実も忙しかったりで
前のように行かなくなったのが現実…。
それでも自分なりにマイペースに更新して行こうと
思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

                     吉渡 幸

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.