素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/21(水) 本日は「素晴らしき冒険」はお休みします。
お休みです

      よしわた

2004/07/20(火) 技術都市アスラフィル(ツーグ様)
今日は町までお買い物に行ってきました。
やっぱり大きい町って賑わっているなあ、
なんて思ったけど…
技能の方は僕の好みのものがちょっとなかったなあ…。

でもたまにはこういう町までお買い物もいいよね。
ストレス解消になるし。

スゥイ「ストレス解消って…。
    あれ、ミユミユ?
    もしかして奥さんと上手く行ってないの?」


そんなわけないですッ!!
……もう!!

                     本日の担当:ミユ


★本日の素晴らしき一枚はお休みです

2004/07/19(月) 本日は「素晴らしき冒険」はお休みします。
タイトルどおりです。

           よしわた

2004/07/18(日) 5ヵ年計画(Lance様)
今日は魔物退治に行って来た。
今回は裏のあるゴブリン退治だったのだが、
黒幕がいたわけだ。
…しかし奴らは恨み恨みと言っていたが、
何の事だったのかサッパリ分からなかったな。

…まあ、魔物の事情なんて知りたくも無いが。

それより…最近腰が…イテテテ。

ユタ 「・・・・・・」
   (……そろそろ潮時って奴か?)


                    本日の担当:イーズ


         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ こういうオカマいそうで怖い(笑

2004/07/17(土) 武の街キラナン(wwe様)
なんかすごいなあ、こういう活気溢れている町って。
しかも色んな道場があるんだよね。
実はオレも入門して技を会得したんだよね、えへへ。
格闘技が使えればオレもヘタレ扱いされないかな?
ね、ラッシュさん、スゥイさん?

ラッシ「・・・・・・」

スゥイ「・・・・・・」

あ、あれ…???

テレグ「クニン君、クニン君っ…あのねっ!」
   (あのふたり…今ケンカしてるみたいよ…)


あ、ああ・・・そうなんだ・・・。
まあ、いつか仲直り…するよね?
ちょっと不安だなあ、オレも。

                    本日の担当:クニン


         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ ホント、逞しく成長しました…クニン。

2004/07/16(金) 本日は「素晴らしき冒険」はお休みします。
なので、今夏のドラマ感想(南くんの恋人&ああ、探偵事務所)

深キョンと二宮をナマで見たことも有り、
南くんはとりあえず先週見たけど…ダメだな。
あんまし面白くなかった、正直。
深キョンは可愛いんだけどね。

ちなみに深キョンはやっぱり細い。
「太い太い」言われてるけど全然ンなことはなくて。
まあ、顔のぶつぶつの方がどちらかと言うと気n(ry
てか、二宮の背の小ささに驚いたがね、私としては。

個人的には「ああ、探偵事務所」が面白いかも。
永井好きってのもあるけど、
その永井のアホっぽりが……。

え、両方ともテレ朝じゃねえかって?
まー、深いことは考えなさんな、ふふふのふ★

2004/07/15(木) 真夜中から夜明けまで(七四.三様)
今日の依頼は館の調査だったんだね。
一見何の変哲もない館なんだけど…
なんと、吸血鬼が棲んでいたんだね。
館の入り口で出会った、美人なトレジャーハンターは
そいつに殺されて…。
まあ、もちろん俺たちは力尽くで倒しちゃったんだけどね。

…ってか。

吸血鬼が苦手なのってラッキョウだっけ?

ラッシ「…アホかワレ。
    たまねぎにきまっとるやろ!」


え〜、たまねぎは絶対無いんだね!
エシャレットじゃなかったっけ?

ラッシ「吸血鬼がそんな洒落たもん
    食うわけないやろ!
    …百合根ちゃうか?」


ハァ?!
ばかじゃねえの?

ラッシ「なんやて?
    バカっつーのは言うた方がバカやねん!!
    …そのひょろいからだでわしとやる気か、ワレ!!」


はっ、今回っていう今回はラッシュといえど
俺は絶対許さないんだね!
かかってこいよ、オラ!!

トゥモ「・・・・・・」
   (はぁ、にんにくでしょーが…。
    ってか、この2人定期的に喧嘩するよね…。
    まあ、また数日で仲直りするんだけど…)


                    本日の担当:スゥイ


★ 本日の素晴らしき一枚はお休みです 

2004/07/14(水) 本日は「素晴らしき冒険」はお休みします。
つーことで、こんなの紹介。

        〜 不思議な水晶 〜

http://www.dslextreme.com/users/exstatica/psychic.swf

1.適当な2ケタの数字を思い描いてください(Ex.23)
2.その数字の合計を出す(2+3=5)
3.1から2を引いてください (23−5=18)
4.その数字の絵を見てください
5.その絵を念じながら水晶をクリックすると…

ね、不思議でしょ?
まあ、実際の仕組みは「こんなことか」ってレベルなんで…。
知らない方はぜひ、楽しんでください。

2004/07/13(火) 雨の中の涙のように(ほしみ様)
依頼を受けるならやっぱり女!
何がともあれ、女からの依頼は優先!!
村人に嫌われていようがなんだろうが
オレにゃ関係ねえわけで。
俺はいつでも美人優先、当たり前だろ?

で、依頼内容は…村に妖魔が増えた理由を突き止めて
そいつらを退治する、と。
…まあ、妖魔って言ってもゴブリンなんだけどな。

もちろん依頼は解決したけどな…。
あのグールは一体なんだったんだろうな…。

ま、依頼人が可愛かった、それでいいか。

ミユ 「・・・・・・」
   (…かわいいじゃすまないって。
    僕はあの依頼人に振り回されて大変だったんだから…)


ぁんだぁ、ミユ?

ミユ 「あ、な…なんでもないですよっ」

フン、美人と2人っきりになったからと
言っていい気になるなよ?
ま、このボクには女なんて星の数ほどいるけどね。

ミユ 「・・・・・・(ふぅ)」

                    本日の担当:ヒキン



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ キーミ「クニンも随分偉くなりましたね・・・くすっ」
  クニン「先生、誤解…誤解ですよぅ!!!!」

2004/07/12(月) ゴブリンの穴(NIFQ様)
…なんつーか。
めっちゃ疲れたような気がするんや…。

よぅ分からんけどあまりに不運なせいで
仲間から外された冒険者を連れて
わけの分からん依頼人の依頼を受けて…。

で、その依頼は、結局わなの練習やて。

ちっ…時間の無駄や。
わしの貴重な時間を返さんか、ボケ!!

マサ 「うわっ!!
    く、苦しい…ラッシュさん!!
    …お気持ちは分かりますが…頼むので
    わ、私の首を絞めないで下さい………う、ぐ」


…お、すまん…つい。
ま、ワレは鍛えておるわけやし、このぐらい大丈夫やろ?

マサ 「…げほっ、
    さすがの私も首を鍛えられるわけないです…。
    勘弁して下さい、本当に…」


                   本日の担当:ラッシュ


★ 本日の素晴らしき一枚はお休みです

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.